しばらく間が空きました。

キャリアコンサルタント試験は、
2月末までに受験してきましたが、
上手くいったと言える出来ではなかったです。
(もちろん結果は出てないですけど)

どうやらそこには
私の価値観がひどく邪魔してるみたいです。

【型にはまるのを、極端に嫌う】


{7850A073-D9F6-48CE-B086-99F9BAB84256}

上の画像じゃないですけど、
だいぶ私は凝り固まってまして、、、

私が前に進むときは、
理念に従い、価値観に準じて行動。
それしかできない(ところがある)

国家試験(世の中にある資格試験)は、
ある基礎がどのくらい理解できてて、
応用効くかどうかを見てるのに、
自分らしさを追求しても、
通りっこないわな。。。

ってことに、
試験終わってから気づいた、私。。
(高い勉強代になりました)

この自分としっかり向き合わないと。

この価値観を変え、
新たな自分を見つけるのか。

人に理解されない、
変人の道を歩むのか。

前にもこんなこと言ってた気がするな 苦笑