蒸し暑いですねー照れ


前回半年以上ぶりに記事を上げましたが、なんせ半年…

ちょこちょこおでかけもしているので、思い出整理していきまーす♡



ということで、まず今年の3月頭!

軽井沢に行ってきましたーラブ






毎年この季節に軽井沢に行ってますが、雪が積もるのははじめて!?


高速の途中でチェーンチェックがあり、ドキドキでした。





思いがけない雪に、娘大喜びでしたラブ



今回もハーヴェストVIALA軽井沢へ!














ブュッフェも美味しかった〜











プールも誰もおらず、終始のんびり過ごせました。


温泉もたくさん入れて癒されましたラブ



朝食もしっかり食べ、帰りはアウトレットによりつつ早々に帰宅!




何度見ても癒されます😇





ハーヴェストの中に図書室?ができており、

立派な氷柱を見つけましたおねがい



来年の3月もまた伺いたいです♡