楽しく続けよう♪初心者むけSNS発信エンジョイアドバイザー ヨーコのブログ

あなたの[enjoy]と[happy]のお手伝い。
デジタル発信アドバイスやってます。


テーマ:

めったにファーストフード食べないヨーコです。

でも、モスのコーヒーシェイクが大好きです!!


そんな私ですが、本日モスバーガーに行ってきました。

{507E4C50-BCB2-4C6F-ACAB-D8FFD7119AFC}

そう、これ!
『北海道 VS 名古屋』
自分の舌で確かめたい!!
…というのは大袈裟ですね(笑)

ただ単に

食べたかっただけー!!

えぇ、大分市から来ていた昌ちゃんと、中津だから食べられるものではなく、モスバーガー。
大分市にもあるのにね。
2人とも、『ネタになる』からと、モスをチョイス。アホです、二人とも。


さー、食べるのは
北海道のとんかつバーガーか?!
名古屋の海老フライバーガーか?!


もちろん……


私は……



どっちもー!!!

コーヒーシェイク♡



{314BE9DB-44B8-4D26-A9EA-A6B32854A0BE}
朝ごはん食べてなくって腹ペコだったからー。
(朝ごはん食べてても2個食べれるけどね)


はい!
海老フライバーガー。
{A218FC2C-C5F8-485B-BEA8-0676697EA6A2}

はい!
とんかつバーガー。
{0E5AA1AF-9E73-4A1B-86B2-32C7A484AD26}

モスはさ、写真と変わらないモノが目の前に出てくるから、テンション上がるよね♪

トンカツバーガーのボリュームはすごい!



実食。

{2BB6EA8A-CE8F-4FCC-8903-EFF2F04BF94C}
昌ちゃんは海老フライバーガー。

実食!
{E1D7BBF7-EA80-4827-8497-A76600D84D2B}

実食!!
{9D40D0C0-5ABC-4284-B12B-82F38D53243A}


断面の写真がないのが残念です。。。



さぁ

勝敗はいかに!!

{CF88BE14-53E8-4B06-8301-189E74BBD2B6}

ドゥルドゥル

ドゥルドゥル

ドゥルドゥル

ドゥルドゥル

ジャァーーーン!!!


エビフリャーバーガー!!!

名古屋、圧勝!!


海老が!!

エビが!!

プリップリで

ちゃんと海老フライー!!!


あ、ほら、さ、
エビカツみたいにさ、カットした海老が気持ち程度入ってて、他の何かで量増ししてる感じかなーとか失礼な予想をしてたんです。

それが

しっかり

海老ー!!!

エビ好きの2人が
「これならまた食べたいね!!」と口を揃えて言いましたから間違いないです!

気になる皆様、食べ逃さないようにね♡

{001D4EE3-1AE6-4B90-9C4E-1246BD450182}

名古屋人代表の坪井秀樹氏も喜んでくれて良かったー!!

{74011E02-FDED-440A-8021-4BF5BFFB4974}


{CBB12053-8348-41F4-B6B1-56D00049EC27}


押忍!!

したっ!!(ありがとうござました!!)






クローバー毎日バケツをひっくり返したように皆様に幸せが降ってきますようにクローバー

 

 

これ↓ボタン。

人気ブログランキングへ



私、ファイナンシャルプランナーもやってまして、こんなブログも書いてますチラ
家を建てたい人の相談所☆家づくり情報センター中津☆家づくり情報センター中津 のブログ


facebookFacebookもやってますfacebook
 https://www.facebook.com/yoko.takase.58
※ごめんなさいー。知らない人とはお友達になってません。

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
ポエム→yoko.takase
犬→YOKO.REOREIMAHALO

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
https://twitter.com/yoooko_924

 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

高瀬ヨーコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。