このブログの読者の方は、もうお分かりかと思いますが、
基本、会いたいと思ったら自分から会いに行く
ファイナンシャルプランナーもやってるロミロミセラピストの葉子ですクローバー

そう、先日も。ねキャッ☆
思いつき別府の旅。その1(会いたい人編)。

でも、会いたいと思っても、
仕事だったり、都合が合わなかったりで会えないことのほうが多いのは当たり前。

昨日、ロミロミヘッド(ロミロミヘッドって、どんなことするの? )に来てくれたかおりん共通のお友達のくんさんって面白い人がいるんですけどね。
今度三人で会いたいねーともいってて、私もしばらく会ってないなーって思ってたんです。

そしたら、今日ランチのお誘いエルモ きらきら
しかも、昨日会ったかおりんも一緒ビックリ
お昼休憩に合流はーと
{79EBABE8-899F-44C1-8EF2-6D668ECE9FC5:01}


{B6FF4284-E765-46D3-8BFD-090834A80890:01}

行ってみたかった、MOGIさんでパスタランチかるぼにゃーらっ☆
{5FED63C6-896A-4492-AFEC-1393F4303C6C:01}
最近、インスタグラムで流行っているという、真上からの写真笑
エビとほうれん草のトマトクリームパスタパスタ
{12D2ABCF-B43D-476F-9390-C83AFCB2739A:01}
今後の3人での企みの話と変な人の変な夢の話で盛り上がり、
次のアポにギリギリになって帰ったのでした汗

いやいや、やはり時間がいくらあっても足りない楽


そんで、午後からはマジメに…まじめ…に仕事をしてました描く人

そしたら、そろそろシャッター閉めようかなーって思ってたら…

今朝こそ、ここ数日お店に顔だせてなくって会ってないなーって思っていた、この方が突然来店!shokopon ハート。

スコーン屋さんのちっぺさん。

「差し入れ~♪
とやってきて、
{FDE4CDC8-AC82-4C67-BA1D-87B6046438EB:01}
ちょっろとだけ会話して
{2BFDCEF8-95F3-48F5-A3E1-A7EEA486BEA2:01}
「じゃぁね~♪ 」と帰っていきました笑
{582FA3A4-B219-4686-A0CE-4805205332BB:01}
なんだか今日一日で、たくさんの愛 を感じれて
私って幸せ黄色ニコちゃん↑ ハート って思えたのでしたワンコ はーと


最近の私、なんだかすごいぞあげ 笑

┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたマハロ
次のブログまで、皆様が素敵な時間を過ごせますように虹
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

私、こんなブログも書いてますチラ
大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津
よかったら覗いてみてねバナナ

Instagraminstagramでワンコの写真載せてます♪Instagram
フォーロー大歓迎です
↓ ↓ ↓
YOKO.REOREIMAHALO

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
https://twitter.com/yoooko_924
フォロー大歓迎です






105