こんにちわ、葉子ですクローバー

パンツネタ、予想外に・・・

ウケましたキャッ☆ sei

やっぱり、誰か一人が思っていることは、100人思ってるんですね。
(ゴキブリ方程式と一緒ね笑 )

ってことは、これもあるあるだろうと思いましてねくそなみ\\

(施術中)喋っていいんですか?』
あービックリ 思う思うビックリ って、思ったでしょ。

答えは、

お店によりますYES YES
前に働いてたお店はリフレクソロジーのチェアは10席ずらっと並んでて、お店全体も静かーーーーにしなければいけなかったので、最低限の会話だけしかしちゃいけなかった。
でも話しかけられたら、無視できないから答えるわけですよ。で、話が弾もうもんなら、2,3席離れてるスタッフから、「うるさい」と目で訴えられ、あまりにも止まらないと受付からストップがかかるわけです、お客様に笑
「お客様、大変申し訳ございませんが、少し声のトーンを落としていただけますか?コッソリ 」と。
大体のお客様は、これで黙りますy’s

個室の時も、隣に部屋があったり、壁が薄かったり、壁の上が開いてたりで、うるさいと注意されたりします。

なので、リラクゼーションに重きを置いているお店によりますが
基本、数席あるお店だと、喋れないと思っていたほうがいいでしょう。

でもー
私は一人(1席)でやっているので
喋りたかったら、しゃべってください!!

まあ、私は自分で始まるときに言うんですけど、
私は、話しかけられたらしゃべりますけど
話しかけられなければ黙ってますので
好きにしてください!!


恋バナの相手もしますy’s
愚痴も聞きますy’s
人生相談にものりますy’s
眠たい方の邪魔はしませんねむー y’s

そんな感じです。
たぶん、個人でやっているところはそんな感じだと思います。

喋りかけたら、施術する邪魔になるでしょ苦笑
って気を使ってくださるお客様が多いんですが
対して変わりません笑
120分喋りっぱなしのお客様もいましたからキャッ☆ ワンコ 笑

どうぞ、リラクゼーションを満喫したい方も
私との楽しいお喋りを満喫したい方も
お待ちしておりますエルモ はーと


虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?

今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたマハロ

次のブログまで、皆様が素敵な時間を過ごせますように虹

虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?
 

私、こんなブログも書いてますチラ
大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津
よかったら覗いてみてねバナナ




36