こんばんはアロハ、puakanaの葉子ですモンステラ

よく聞かれること。


『パンツ、脱ぐんですか?』



わかりますービックリ
私も初めてオイルトリートメント受けた時、戸惑いましたもん笑

puakanaでは、紙ショーツをご用意しています。
紙ショーツを準備しているところが多いと思うんですが、
紙ショーツを履いてください とか 

紙ショーツをご利用ください とは言うけど

自分のパンツを履いたままでいいのか、脱ぐのかは

わざわざ言わない

だいたい、オイルトリートメントなどは個室のことが多いので

スタッフの人が退室して、いざ着替えようとしたら

パンツを履いたままなのか、脱ぐのかわからないはっハッ

 

とうい状況を、味わった方がいるのではないでしょうか?ぼー

 

えぇ、私がその一人です照

 

puakanaのロミロミコースの時は

 

 

どっちでもいいですフラ

 

 

パンツを脱いで、解放感を味わうもよしヤシの木

 

パンツを履いたままの安心感でリラックスするもよしヤシの木 月

 

puakanaでは、トランクス型の紙ショーツなので、履いたときにスースーするので、何だか落ち着かないと思うかもしれません。

 

でも、ベッドに入ってしまえばブランケットの中だし、お尻のところをめくることはないので、気にならないと思います。

 

まぁ、でもそこは好き好きなので、どっちでもいいですハワイ

 

 

 

過去に、一度、自分のパンツも脱いで、紙ショーツも履いてなかったお客様がいらっしゃいましたおどろき!ハッ

 

 

でも、年配の女性だったのと、たぶん今後来そうになかったので(お住いがかなり遠方だったので)、何も言わずに施術したんですけどね笑

 

あ、どっちでもいいのは、あくまでも、puakanaでのことで、puakanaは女性限定だからです。

 

 

男性のお客様なら、

 

必ず自分のパンツ履いたままでお願いします!!

といいますびっくり

 

なぜって?
だって、もしも万が一、

 

こんにちわーひよこなんて出てたら困るし(←出てたことないけどw)、

見たくもないし(←見えたこともないけどw)、

もしも覗いてみようかなーなんて興味が出ても困るし(←出たことなんかないけどw)。

 

そんな冗談はいいとして。

 

男性のお客様にまつわる、過去の経験もそのうち書くとしてコッソリ

 

 

質問の答えとしては、

puakanaでは、パンツは履いたままでも、脱いでも、どっちでもOKですスマイル

 

 

 

 

 

 

他にも、聞きたいけど聞けないご質問があればご連絡くださいワンコ♪

 

 

 

 

 

 

光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光

 

 

今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたマハロ


次のブログまで、皆様が素敵な時間を過ごせますように虹

 

光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26