こんにちわ、葉子ですクローバー


心を掴む美容室。その1。  のつづき。


共通の知り合いを介して知り合った、ナチュールの木戸さん。

地元に帰ってきて得に行く美容室も決まって無く、知り合いの美容室を数店舗行った私は、とりあえず1回行ってみよひよこなノリでカットにいったのが、今年の始め。


頭皮にすぐ湿疹ができるのが悩みで美容室に行くのが恥ずかしいんですよねー。なんて、話をしたんです、その時。


その時、シャンプーしてるれたスタッフさんも、おススメのシャンプーのお話してくれたり、木戸さんもいろいろ教えてくれました。


ま、こんなことはどこでもある話。
シャンプーなんかも、美容室で取り扱ってるのって、イイってわかるけど高いからw、いつも話半分しか聞いてない私sao☆←美容師さん、ごめんなさいw


まあ、その日は、お会計してフツーに帰ったんです。


そしたら、後日、木戸さんからメールがメール



“関川さん”って、おススメって言ってたシャンプーを開発された方にわざわざ聞いてくれて、連絡くれたんですきらきら

たまたま、その関川さんに前日に私もお会いしたんですけどね。


もうね、感動ですね、私の頭皮を心配して、わざわざ私のために聞いてくれて、すぐに連絡くれるなんてびっくり


この後の会話も気になるでしょ?




石鹸信者の私にとっては、かなりショックな事実がっくし笑


そんなこともあって、この時点でおススメシャンプーに心が動いていたんです。



長くないそうなので


つづくバナナ



虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?

今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたマハロ


次のブログまで、皆様が素敵な時間を過ごせますように虹


虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?虹?










24