こんばんわ、葉子ですクローバー

なんだかバタバタで、書いてなかった。
Facebookであんだけ「アン・ハサウェイになりたいハート」って言っといて、結果報告してないというねひきつり顔
あ、別にしなくてもいいんだろうけどさ。
数人の友人からラインで「切ったんでしょ?どんなになった?♪」と連絡きたもんだから。え?知りたい?と思っちゃって笑
確かに遠方の友達は会えないから、見れないよなーなんて思い、ブログにあげようと思ったわけでございます。

もうね、自分の写真ばっか載せて、どんだけ自分好きなんだよーおののくと思われてそうですが・・・いいんです。ブログは私を知ってもらうツールですからエルモ

切る前は、こんな感じ。




性格と、口から出る言葉と、髪は、どストレートなんです、昔からキャッ☆笑

お世話になってます、『ナチュール』の木戸さんスマイル

はい!よいしょー。
久々のベリーショート&パーマ。


プロがセットすると、扱いにくい私の髪もキレイにまとまっておりますあげ

てっぺんの長さはこんくらい。


これは、自分セット。
面倒くさがり屋の私は、ぐしゃぐしゃして終わり笑(カラーしてないから白髪がw)

もともとパーマがかかりにくいので、強めにかけてもらったので、くりんくりん♪なっとります。

一週間くらいしたら半分くらいとれて、また全然違う感じを楽しめるでしょう楽

それまで、自力では絶対にならない、このくりんくりんを楽しみたいと思いますおんぷ

今回で2回目の来店のか『ナチュール』さん。書きたいことがまだまだあるのです!

なぜ、リピートしようと決めたか、とか。

なので・・・


つづくワンコきらきら



23