今日もお疲れ様でした | よーけるろぐ ❀

よーけるろぐ ❀

ブログの説明を入力します。











娘を寝かしつけた後のこの少しのまったり時間が
毎日のリセット時間。




今日も天気が悪いせいなのか
とてもぐずっていたひなち。


直は一昨日仕事で昨日も帰ってくるの遅くて
今日も仕事。
ほぼ丸3日ひなちとふたりきりだったなぁ。




ってぼんやり考えてたらさ
仕事さえ見つければ
わたし1人でやってけんじゃん
って思えちゃったんだけどさ。笑









いやぁ、産後クライシスっぽいのかなぁって
自覚はあるんだけどさ



義理実家との距離感がほんとに無理すぎてムリ😂



完全にそれが理由で
直のことも嫌になってるもんね。笑

旦那が悪いわけじゃないけどさ。





義理両親との関係ってほんとうに難しい。














闘いは続く。笑