2月3日おねがい
そうこの日は私にとって節分の豆を撒く日でも、恵方巻きを食べる日でもなくてアセアセ

大好きなキュヒョンさんのお誕生日なのですバースデーケーキ

생일 축하합니다 !!!!

そこでやってみましたピンクハート
私がキュヒョンさんを好きな10の理由キラキラ
(本当は10どころじゃないんだけど、とりあえずね♡)

早速いきますルンルン

SJのブラックマンネであり、ギュライン総長のギュ♡



世の女性の心を落ち着かせてくれる甘くて優しいお声の持ち主ギュ♡




ダンスはちょっとぎこちなくて手足がバタバタしちゃうギュ♡




毒舌だけど仲間想いでピュアな上に甘え上手だからなんでも許されちゃうギュ♡




らめんの作り方をエルプに聞いてたのに、今やバブルでお料理レシピまで公開しちゃうギュ♡




無邪気な笑顔♡



評論家さんにミュージカル俳優と認めさせた努力家なところ♡



とっても家族想いで、自分にとって大切な人が誰かちゃんとわかってるし、またその人たちを幸せにできる賢いギュ♡




「ファンはアイドルを映し出す鏡」と言って、ファンに対しても礼儀正しさを求めるし、自分もファンに恥ずかしくないようにいようと思う!みたいなことを以前から言ってて、ギュの根本的な考え方がそもそも好き♡




真っ白でもちもちなお肌に浮かぶ右目の下のホクロとかね♡あと大きすぎる黒眼とかね♡うつむいてボーッとしてる綺麗なお顔も♡





あなたが歩むこれからの道が、ブルーオーシャンのライトの輝きのようにキラキラと照らされて、誰にも何にも邪魔されることなく花道だけを歩けますように♡






※画像お借りしてます。いつもありがとうございます。