おうち疲れしてないですか?

こんにちは、深煎りネルドリップ珈琲ののつぶ珈琲店 春美です。

STAY HOMEも進んでおりますが、
元々家にいた私、あまり苦ではありません。

とは言っても、家族がみんな揃っている状態では
息が詰まります。

うちの母親は認知症(軽度)になっておりますので
めんどうです。

毎日同じ事を言う。
そんな母に一々反応してたんですよ。

お医者さんには、
病気だからね、怒っても治らないし。

と言われていたし、
わかっちゃいるけど〜、な感じでした。

どうしようもなく困っていたところに
バーバラさんのちょこっとセッション
のお知らせが来ました。

以前にも、バーバラさんセッションは
受けていました。

いや。タイムリー!
さすがバーバラさん✨

エアアロマ付きなんだ。
早速お申し込みしました。

で、当日。
すっかり忘れてたんです(笑)

その頃はまだカフェがやっていたので、
毎日の日課で行っておりました。

ふとスマホをみるとバーバラさんからメールが来てました。

気づいてよかったよ(*^o^*)
すぐ返信をして無事開始となりましたが。

つい怒ってしまう。 
そしてそんな自分にも腹が立つ。

もう二重苦です(笑)

バーバラさんの
「出していかないとだめ」

というお言葉✨✨

もちろん人によって違いますけど、
私の場合は出さないとダメになるそう。

私がダメになるのは母の本意でもない。 
私が幸せになる事は
母の望みでもあるわけだから。

出さないとダメ、というか
やってられなくなるのはわかっていたんだけど、

毎日のことだとね、まずいじゃん?
て思うわけですよ。

「出して」
に、後押しして貰った感じです。

その後、前より怒らなくなった。
不思議だわ。

自分を否定しないってことなのかもなぁ。
ふむふむ。

エアアロマもね、これまた不思議と
浮かんでくるんです。

ビフォー アフターで。
もうビフォーの香りは消えた(笑)

↑やった人しかわかんないな。これじゃ💧
というわけで
ちょこっとバーバラセッション
おすすめです❤️

バーバラさんのブログです

まだ受け付け中かしら?

バーバラさんの写真が無かったので
代わりにつぶっこ❤️