こっそりサッカーリダご紹介しちゃお(* ̄m ̄) | ki-mama&I

こっそりサッカーリダご紹介しちゃお(* ̄m ̄)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ




気づけば・・・3週間ぶりの更新屮(屮゚ω゚)


恐ろしく放置してしまって本当にすいませんヽ(;´Д`)ノ


私があまりに更新しないせいで

私なんぞを心配してくださりメールやコメをいただき本当に恐縮ですあせる

本当にありがとうございます土下座



一応念のため言っておくと・・・


きーママはいたって元気にしておりますv( ̄∀ ̄*)v


なんせ高校の時以来発熱をしていない鉄のような体力の持ち主ですから(笑)



ただ「めんどくさいから」とかそういう理由で更新していないワケではないのあせる

私なりに色々思うことがあったり・・・なかったり・・・!?(笑)


ま、要するにてっとり早く言えば更新するモチベーションになれなかったという感じですあせる






だがしかーーーーーーーし!!!




今日は更新しないわけにはいかないでしょー!ってことで更新してみましたぁv( ̄∀ ̄*)v



だって去年の10月に見て以来、なかなか見ることができなかった・・・


サッカーリダが見れたんだものぉ~ヽ(´▽`)/



本日、水原でFCMENの試合があったんだよねサッカー


前々から27日に試合があることは知ってたんだけど

リダが出るかどうかはほんと分からなくてあせる

ここ最近、ずっと出なかったしねショック!


でも試合開始少し前、3時くらい?だったかな!?

リダがとある仕事を終えて、競技場に向かってるというのを知って

一気にテンションやらモチベーションやらアップしまくりぃーアップ←超分かりやすい女です(笑)



そして試合は無事6-2でFCMENが勝利しましたぁ\( ̄∀ ̄*)/




というわけで・・・←どういうわけだよっ!(爆)



サッカーリダを大特集\( ̄∀ ̄*)/フォー





ki-mama&I
きゃー!リダが走ってるぅ~ヽ(;▽;)ノ

↑久しぶりすぎて走ってるっていうけで涙ちょちょぎれるわっ!

 ↑相変わらず大袈裟(笑)







ki-mama&I

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ゴシゴシ


これ、間違いなくあのかっこよいリダよね!?(>ε<)

↑そして相変わらず失礼だなっ!(爆)






そうよね。でも仕方ないよね。

だってものすごく必死で試合してるんだものぉーヽ(´▽`)/




ki-mama&I
鬼の形相ヽ(`Д´)ノ

↑それは言い過ぎ(笑)






ki-mama&I
鬼の形相その2(笑)


必死すぎて上に上げてる右手が影絵のときのキツネみたいになってんじゃんきつね

↑なんだよ、その意味不明の例えはっ!(爆)






ki-mama&I
リダのボールの蹴り方って独特よね(* ̄m ̄)







ki-mama&I

そ、そうよ・・・これも必死だから仕方ないのよーっ!

↑どういう意味だよ(笑)





人間、必死で走ってるとどうしてもおかしなことになるものなのよね(笑)



リダだって立ち止まれば・・・・






ki-mama&I

あっ・・・疲れてるから立ち止まってもお疲れモードなんだった(笑)


でも私、すっぴんリダの少し腫れぼったい目が大好き(*´艸`)♥








ki-mama&I

出たぁーっ!シンバ@ライオンキングヘアー(爆)

↑以前の試合のときにきーママが勝手に命名(笑)



あ、こちらが参考資料(笑)↓↓





ki-mama&I
(>ε<)プーーーーーーーッ








なにはともあれ・・・私の希望通り・・・・





ki-mama&I

このジャンプ力だけは保ってくれていたようでひと安心(爆)






なんだかメディア写真は必死リダばかりで「どうなのよ!?」的な感じだったけど・・・





ki-mama&I
この笑顔が見れたらそれだけで大満足ヽ(´▽`)/


髪の毛が若干センター分けなのもこの際目をつぶるわー(笑)






ここまではメディアフォトだったんだけど


やはり愛あるペンが撮るとステキングなリダを残してくれるんだよね~ニコニコ





ki-mama&I
(cr:lyna)

きゃー!おっとこまえ~\( ̄∀ ̄*)/







ki-mama&I

ペロッとかばえすぎるぅ~(*´艸`)







ki-mama&I

やっぱり素リダは最高だぁー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜







ほんとものすごく久しぶりにサッカーリダが見れて

テンション上がりまくりの勢いでブログ更新とかする勝手なブロガーでミアネヨあせる


こんなブログなのに足を運んでくださる方には本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ!


本当にありがとうございます~ヽ(´▽`)/







【画像内出所よりお借りしました】








ペタしてね