おも!お久しぶりな感じの3人だ~! | ki-mama&I

おも!お久しぶりな感じの3人だ~!

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ




またもや気まぐれ更新なki-mama&Iでずびばぜんヽ(;´ω`)ノ


こんな更新でもどなたかの目に止まって

心優しき方が読んでくれることを願うばかり(-人-)ナニトゾ…







さて、あれよあれよという間に4泊5日での台湾滞在&台湾ファンミを無事終えたリダは

日曜の朝早い便で韓国へと戻り無事仁川に到着したようで飛行機



ki-mama&I


ki-mama&I

ki-mama&I
ほんとぉーにパーカーが好きな子だな~(笑)


まぁ~でもこちら、簡単に「パーカー」とは言えないようなお値段のパーカーですけどあせる


なんてったってヴィトンのパーカーでだいたい15万円ほどのお品となっておりますショック!

15万あれば我が家の固定資産税1年分余裕で払えちゃえますけどぉーーーーー(;´Д`)ノ

↑知ったこっちゃない(爆)




なにはともあれ・・・



日本のファンミでは見たことないような笑顔やリダのハッスルぶりやものすごぉーく楽しい感じが

たくさんアップされてくる写真や動画からひしひしと伝わってきた台湾ファンミお疲れ様( ̄´` ̄)ノ

リダが楽しんでお仕事やってくれているのが1番ですっ!


いつの日か日本でもあんなに楽しそうなファンミが見られる日が来ることを

首をながーーーーーーーくして待っております(笑)







そして「なんでこんな朝早く帰るのかな~」と、昨日の朝思ってたら・・・




コメディアンのチョン・ジュナさんの結婚式に参列するためだったんだね~ひらめき電球




ki-mama&I

こちらがチョン・ジュナさん。

40歳過ぎての結婚だそうで、お幸せになられてなによりです^^






そしてうりリダは・・・






ki-mama&I

本日も当たり前のようにかっちょよいですv( ̄∀ ̄*)v


リダもチョン・ジュナさんのように40過ぎてからの結婚でいいかとヌナは思います(笑)

間違っても早まったことなどはしないように(>ε<)プーッ







ki-mama&I

何気に洒落たスーツでございます(≧ω≦)


さすがはおしゃれ番長キム・ヒョンジュン(笑)








ki-mama&I

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




びっくりしたぁーーーーーー!!



あまりにもかっこよすぎて二度見したよ(*´σー`)







ki-mama&I

やっぱりお疲れ感が少し見え隠れするね(;´Д`)ノ








ki-mama&I
でもかっちょよいんだよなぁ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜





そしてこの結婚式ではお久しぶりのリダ、ヨンセン、ギュの3ショットが見れましたひらめき電球

いや・・・ある意味4ショットだけど(笑)



ki-mama&I

(ホン・ソクチョンさんツイッターより)


久しぶりのメンバーとの写真だね~ヽ(´▽`)/




リダ、ヨンセン、ギュの3ショットは去年のヨンセンカムバの・・・


ki-mama&I

この時以来、1年ぶりだね~ニコニコ


こうやってこれからもたまにメンバーとの写真を見せてくれたらうれしいね音譜





しかし・・・結婚式での写真で何故、あえて間に入るかな~ソクチョンさん(爆)

ソクチョンさんが3人の間に入っちゃうから、海外リダペンさんが画像加工して

ソクチョンさんを省いてヨンセンの横にリダを立たせた合成画像がツイで流れたしっ!(笑)




ちなみに念のために言っておくとソクチョンさんとはこの方です↓


ki-mama&I

ソクチョンさんがだんだん恨めしくなってきた・・・(¬з¬)

↑ついにナムジャにまで嫉妬(笑)

 ↑いや・・・ソクチョンさんは生粋のナムジャとは言い切れないしなぁ・・・(爆)





さらにリダはこんな子とも写真をカメラ



ki-mama&I
(チョ・ヨンフンさんツイッターより)


あら!可愛い~!!リダがぁ~(≧ω≦) ←おいっ!(爆)


もちろんお姫様抱っこされてる女の子もかわいいですよ~あせる←とってつけたように(笑)





こちらの女の子は家族で参列してたチョ・ヨンフン、イ・ユンミ夫妻の娘さんです女の子


ki-mama&I
こういう微笑ましい姿見て

リダが結婚したくなったりしたらどうしよう・・・(┯_┯)





この写真だけでは分からないんだけど

このママと娘ちゃんの服を見て、とても気になったことが・・・




ki-mama&I
娘ちゃんのスカート丈を少し

ママの前の部分に分けてあげた方がよいかと(>ε<)プーッ


娘ちゃんは長すぎるし、ママは前の部分どっかやっちゃったみたいだし(爆)←そういうデザインだからっ!







あれっ!?あれれ・・・!?



うちのブログは一応リダペンブログなはずなのに何故・・・



よく知らない家族が踊ってる写真で終わるんだよーっ!(爆)






【画像内出所よりお借りしました】









ペタしてね