禿げそうだけど見てしまう(笑) | ki-mama&I

禿げそうだけど見てしまう(笑)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ




もぉー羨ましすぎて禿げそうだよぉー(ノTдT)ノ


昨日の夜9時くらからシンガポールファンミの様子がどんどんツイで流れてきて
ほんとツイがみるみるうちにリダで埋まっていった(笑)


ファンミの様子を見てて1番思ったのは
今回のツアーって「アジアファンミーティングツアー」なのに・・・

ファンミじゃなくコンサートじゃん屮(屮゚ω゚)

だったよあせる

逆に11月の日本のツアーって「Japan first tour」っていう
コンサートツアーみたいな名前だったけど
正直ファンミだったよね・・・il||li _| ̄|○ il||l
ま、終わったことに愚痴を言うのはよそう(笑)



とにかく昨日のファンミという名のコンサート的なイベはものすごぉーく楽しそうで
合間合間にスクリーンで流れる映像も今回のツアーのために新たに撮影したものとかも
たくさんあって、それはそれは楽しそうだった!!
確か日本ツアーのときって
わざわざ改めて撮影した映像とかなかった気が・・・(¬з¬)←まだ言う(笑)




まずちょっとだけきーママセレクトの写真をニコニコ


$ki-mama&I
ステキングすぎるぅ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜



$ki-mama&I
本当にかっこよくて泣けてくる。・゚・(ノε`)・゚・。




そして久しぶりに・・・


$ki-mama&I
チェバルで体を披露しちゃったよぉー屮(屮゚ω゚)

ってか・・・

筋肉披露とかしなくていいんだけどぉー(;´Д`)ノ
↑リダに露出を求めないめずらしいリダペン(笑)



$ki-mama&I
ほらっ!裸とか見せるからお腹痛くなったでしょっ!
↑断じて違うっ!(爆)




$ki-mama&I
かばええ~(≧ω≦)

ものすごくラフだけどなんか可愛いよねぇラブラブ
こういう衣装日本ではなかなか見れない気がするしょぼん




では昨日のセトリ順に動画をご紹介音譜
YouTubeにアップしてくださった皆さんに感謝です^^



Let Me Go






Break Down







제발(チェバル)






고맙다(コマプタ)







행복이란(ヘンボギラン)←花男のOSTだね^^






KissKiss






나는 네 남자야(ナヌンニナムジャ)







웃어요(ウソヨ)






내 머리가 나빠서(ネモリガナッパソ)←またもや花男OSTだぁ^^






ステージでトークとかファンとゲーム音譜

動画もあったけど見てると羨ましすぎて禿げそうになるので写真だけ(笑)←ほんと器が小さいあせる

$ki-mama&I




Marry You←12月にデジタルシングル発売されたやつだね^^






Do You Like That
Lucky Guy(Remix)






그대도 나와같다면(クデドナワカッタミョン)←4月にデジタルシングルで発売されたドラマOSTだね^^






一旦下がってアンコールへ~ニコニコ



One More Time←アンコールでバラードってちょっとびっくりした(笑)





Lucky Guy





ファンミという名のコンサート終了後は
会場全員の3000人とハイタッチ(┯_┯)←羨ましすぎて泣けてきたしょぼん

しかもいつも通りハイタッチという名の握手(┯_┯)(┯_┯)

またもや羨ましすぎて禿げそうだから動画はやめて写真だけにしておこう(笑)

$ki-mama&I

リダはハイタッチと言ってて、実際にハイタッチだったこと1度もないよね。
常に握手をしてくれる子なのよねぇ。・゚・(ノε`)・゚・。←羨ましすぎてさらに号泣(笑)

しかもこのハイタッチ。
予定では選ばれた500人とだけすることになってたんだけど
リダの意向で全員とすることになったのよね。
なんて優しい子なのぉーヽ(´▽`)/

と・・・感激したと同時に少しだけ「11月の日本ツアーでもやって欲しかった・・・」とか
思ってしまう私はほんと贅沢だしわがままだよねショック!
わがままだと分かってはいるけど、思ってしまうんだもぉーん(ノДT)ウワーン





で、私が1つどうしても気になったのが

웃어요(ウソヨ)、Marry You、그대도 나와같다면(クデドナワカッタミョン)
この3曲は今回が初生披露なんだよね。

あれ?韓国ペンちゃんの前で初生披露じゃなくてよかったの!?Σ(・ω・ノ)ノ!

今までずっとリダは初めて生披露するのは絶対に韓国ペンちゃんの前で!
って決めてると思ってたんだけど、そう思ってたのは私たちペンだけだったのかしら!?σ( ̄∇ ̄;)
そう思ってたから11月の日本ツアーでアルバム「LUCKY」からの曲がほとんど入ってなくても
諦めがついたんだけど、本当はそんなの関係なかったんなら11月に歌って欲しかった・・・
とか、思ってしまうまたもやワガママな私でミアネヨー(;´Д`)ノ




なにはともあれリダがものすごぉーく楽しそうにステージをやり終えて本当によかったよねニコニコ

リダ、シンガポールでのステージお疲れ様ヽ(´▽`)/





【出所:画像・動画内出所よりお借りしました】






ペタしてね