ヒルナンデス・・・リダの魅力がぁー(;´Д`)ノ | ki-mama&I

ヒルナンデス・・・リダの魅力がぁー(;´Д`)ノ

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ



リダはどこで何してるのかなぁ~!?

ユニバーサルさんによると今日はプロモーション関連のことで
1日缶詰め状態らしいけど(笑)
私も一緒に缶詰めになりたいわ(* ̄m ̄)←缶詰めになる。というとまたニュアンスが違うな(笑)


プロモ活動を頑張ってるリダに素敵な結果がひらめき電球


$ki-mama&I
タワレコでデイリーチャート1位~3位独占ですっ\( ̄∀ ̄*)/

リダ、ちゅっか~о(ж>▽<)y ☆




さて、皆さん!

もう昨日のヒルナンデス見ましたかぁ!?
私は昨日の夕方に録画してあったやつを見ましたニコニコ

そして1人で

リダの魅力が生かされてないじゃーん!!

って叫んでました(笑)

とりあえず割烹着は着せないと(>ε<)プーッ
だって韓国のバラエティーでならああいう系のことも平気でやっちゃうリダだと思うんよねぇ。
日本では王子様キャラで売って行くつもりなのかなぁ(´・д・`)


もしまだ見られてない方がいらしゃったら、YouTubeから今のところ削除されていない動画を
お借りしてきたのでどうぞ^^
ココ リダ ヒルナンデス
ValeloveKHJさんに感謝です^^



さて動くリダを見ちゃったらキャプでしょ?ってことに(笑)
昨日のうちにキャプはやってたのでそれを無理矢理ご紹介しちゃいます(* ̄m ̄)



$ki-mama&I
リダのこの唇噛むの好きだわぁ~(*´艸`)



$ki-mama&I
ちょっと目を見開くこれもちょあ~ラブラブ!



$ki-mama&I
出たぁ!アヒル口だぁー\(T∇T)/
出てる間ずっとアヒル口でいてもらいたいぐらい好き(≧ω≦) ←疲れるだろっ!(爆)



$ki-mama&I
割烹着着ようぜーっ!
↑しつこい(笑)


$ki-mama&I
リダも着たそうに笑ってるじゃん(σ・∀・)σ



$ki-mama&I
ワイプで小さく映るリダをガン見目
なんかどういう反応したらいいか困ってたよねあせる
そりゃ、そうよね。
洗濯王子にバービー@京香仕様を見せられても困るよね(笑)



$ki-mama&I
ほら!苦笑いしてるじゃーん(≧ω≦)



そして次はなんちゃらというメイクアップアーティストが出てくると
よっぽど不思議だったのか・・・


$ki-mama&I
頭の先から


$ki-mama&I
足の先まで

怪訝な顔で見るリダ_| ̄|○∠))バンバン



そして南ちゃんから彼について説明されると・・・


$ki-mama&I
「ああ・・・」と言葉にならない言葉を(爆)
ってか、この顔かばええんだけどぉー(≧▽≦)



$ki-mama&I
それでもステキングスマイルを見せてくれる優しいリダ(´∀`)




バービーがメイクされてるのをモニターを通して見てるリダが・・・


$ki-mama&I
ほよよ顔が超かばええ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜
↑だからほよよ顔ってどんだよーっ!(爆)



そしてまたもや・・・


$ki-mama&I
オネエ系の人とハグすることになるリダ(爆)

なんかリダって日本でオネエ系の人と仕事すること多くない!?あせる
ずっと前、確か2010年のお正月にははるな愛と共演して指食べられたし(笑)
前のヒルナンデスではミッツと共演したし
今回に至ってた来日数日でKABA.ちゃんとなんちゃらというメイクの人。
一体、何故なんだ!?σ( ̄∇ ̄;)



最後はちゃんと本日25日発売のデビューCDの宣伝ですっひらめき電球


$ki-mama&I
「明日、僕のデビューシングルが
はちゅばいになります。
じぇひ聞いてください。」


ひぃーーーーー_| ̄|○∠))バンバン

リダ、かばえすぎるだろぉー(≧ω≦)



$ki-mama&I
「寒いのでかじぇひかないでくだしゃい。」

リダぁー!サランヘヨーーーヽ(´▽`)/
たとえ風邪ひいてても、こんなかばええ言い方されたら治っちゃうよぉラブラブ!

もうこの程度も私的には「無視しなくていいんだよぉ~」って言ってあげたくなる(笑)
なんせリダにはあまあまな女、きーママだから(* ̄m ̄)


ほんと昨日のヒルナンデスはリダの持ってる魅力を全く生かしてくれてないよねショック!
こうやって日本の地上波に出させてくれるのはありがたいけど
どうせ出るならリダの魅力を分かってもらえるようにしてもらえたらうれしんだけどなぁあせる
次もし出させてもらえることがあったら
日テレさん、その辺よろしくですぅ( ̄´` ̄)ノ←うちなんか見てるわけないし(笑)




昨日、ヒルナンデスの後はNHKのMUSIC JAPANの収録を行っていたリダ音譜

その収録の様子をリダ関係者の方がツイで教えてくれましたぁ^^


$ki-mama&I
んん!?服の色がビミョーなのは気のせいか!?屮(屮゚ω゚)

いやいや、き、きっとリダはかっちょよいはずよねあせる

日曜のMJが楽しみだぁー(≧ω≦)






ペタしてね