アメスタとかバレンタインCMダンスバージョンとか色々(笑) | ki-mama&I

アメスタとかバレンタインCMダンスバージョンとか色々(笑)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ



色んな情報がどんどん出るから息切れしそうなきーママイムニダ(@Д@;


えーっとまずアメブロでブログをやってる者としては見逃せないこちらからっひらめき電球


1月28日(土)午後8時~
アメスタにリダが生出演決定\( ̄∀ ̄*)/


$ki-mama&I

まさかアメスタにリダが出るとはっ!屮(屮゚ω゚)
そのうちアメブロ始めたりしたらウケるな(>ε<)プーッ
ま、リダがブログとかありえないだろうけど(笑)

1月28日のアメスタを視聴は・・・

クリック アメスタサイト
クリック USTREAM

↑ここで見ることができますよぉ音譜

今はまだクリックして開いても・・・

$ki-mama&I
こんな画面だけど、当日のその時間になると赤い四角の部分に
見えラジみたいな感じでリダが映るはずひょんじゅん

詳細はこちらココ Ameba Studio STAFF BLOG


そしてアメスタスタッフブログを見てもらったら分かるけど
ピグのアンケート広場でリダへの質問のアンケートをやってるので
ピグを持って方はぜひアンケート広場へ~ニコニコ


ピグにINしたら、おでかけから「アンケート広場」へGO音譜
$ki-mama&I


広場へ行くとアンケートの機械みたいなのがあるのでポチッとすると
こういうアンケートが出るので全部に答えていく音譜
$ki-mama&I
ちなみに左端に立っているヒョウ柄帽はきーママピグ(笑)


6問答えたら完了v( ̄∀ ̄*)v
$ki-mama&I
きーママピグ、疲れて座る(爆)



とりあえず今、決まってるリダの出演は・・・φ(.. )メモメモ

1月24日(火)ヒルナンデス 午前11時55分~

1月27日(金)MUSIC STATION 午後8時~

1月28日(土)アメスタ生出演 午後8時~

1月29日(日)MUSIC JAPAN 午後6時10分~
  


こんなところ・・・だよね!?あせる
あとは明日の朝のワイドショーとかも要チェックかも(笑)
たとえば・・・ZIPとか(* ̄m ̄)

そして肝心の25日に出演予定とか何も入ってないも
なーんとなく怪しい気もするけど・・・σ( ̄∇ ̄;)

ま、とりあえずリダが日本にいる間はあらゆるTVは要チェックってことかぁショック!



そしてイオンのFacebookでバレンタインCMの特典ダンス映像が公開されてますぅ~ラブラブ

クリック イオンバレンタイン キム・ヒョンジュン特典ダンス映像


$ki-mama&I
やっぱかばええんだよなぁ~(≧▽≦)


$ki-mama&I
いや~マジでたまらんっ!(*´艸`)


$ki-mama&I
この笑顔見たらみんなクラクラだよねぇ(≧ω≦)


$ki-mama&I
「前にならえ!」じゃないよ(爆)



最後にもう1つ情報を~ひらめき電球

渋谷タワレコでリダの衣装などの展示があるみたいですよ~チョキ


【Kim Hyun Joong】 日本デビュー・シングル
「KISS KISS / Lucky Guy」発売記念展示開催!!


韓国のトップ・アイドル・グループ、SS501のリーダー、キム・ヒョンジュン。1月25日(水)発売の日本デビュー・シングル「KISS KISS / Lucky Guy」の発売を記念して渋谷店1階にて大展示を行います!!

【Kim Hyun Joong 展示詳細】
展示期間:2012年1月24日(火)~2012年1月31日(月)
展示場所:タワーレコード渋谷店1階
展示内容:衣装展示(「Lucky Guy」(KOREAN VERSION)PV着用衣装&アーテイスト写真による大パネル展示



詳細はこちら


LuckyGuyMV撮影どきの衣装ってことは・・・

$ki-mama&I
これかな~音譜


$ki-mama&I
それともこれかな~音譜


$ki-mama&I
私個人的にはこれがいいな~(*´艸`)



あ・・・渋谷なんて私行けないんだった・・・il||li _| ̄|○ il||l

なんで今回のプロモ活動はなんでもかんでも首都圏だけなのぉー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

大阪なんて東京の街に溢れてるKissKissリダの看板すらないよぉーしょぼん
って、ないよね!?
少なくとも私は大阪では見てないんだけど・・・あせる


リダペンは首都圏だけに住んでるんじゃないんだから
もうちょっと地方でも何かプロモ的なものあってもいいと思うのは私だけ!?(┯_┯)


ま、ここで愚痴っても仕方ないよね・・・あせる





ペタしてね