このステキングが日本にぃ~(*´艸`) | ki-mama&I

このステキングが日本にぃ~(*´艸`)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ




いるのよね!?うりリダが日本にいるのよねぇーーーーっ!(/TДT)/



でも悲しきかな大阪府民の私には

東京にいるリダに偶然会うなんてミラクルを期待する資格もないのよね・・・il||li _| ̄|○ il||l




そんなミラクルは東京在住のリダペンさんにお任せして


私は昨日の金浦出国リダを見て、癒されることにしますぅーヽ(´▽`)/





ki-mama&I

ミラクルなかっちょよさだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもめちゃくちゃお疲れな顔してるのが気になる・・・しょぼん






ki-mama&I

リダぁー!大好きだよぉぉぉ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜




とりあえず叫んでおきました(笑)


金浦でのリダ、いつも程度なご挨拶もあって好きだな~ラブラブ!




金浦ではちょっと混乱もあったとかチラッと聞いたりもしたけど・・・


とにかくリダに触るったりするのはやめましょう!

と全てのリダペンさんに言いたい気分ショック!


誰だって、強引にタッチとかされたら嫌なのは当たり前だと思うんだけどなぁ叫び





そして羽田に到着したリダを1枚だけ。。。





ki-mama&I
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



リダが両手でお手振り!?屮(屮゚ω゚)


ああ・・・そうよね・・・お仕事モードだから仕方ないのよね・・・

と自分をなんとか納得させることにしよう(笑)




リダが東京にいてソワソワ、モヤモヤする週間が始まったけど


これ見てテンション上げましょうー( ̄´` ̄)ノ




MUSIC JAPANのHPにリダが登場v( ̄∀ ̄*)v



ki-mama&I

なんか感無量\(T∇T)/


皆さんもぜひご自分の目で見てきてくださぁーい音譜

こちらココMUSIC JAPAN




そしてタモステのHPには文字だけだったので・・・・





ki-mama&I

リダ仕様にしてみた(≧ω≦)

↑何をやってんだよっ!(爆)





いよいよリダの日本デビュー活動が始まりますっ!



皆さん、一緒にリダを応援しましょうねぇヽ(´▽`)/





【画像内出所よりお借りしました】








ペタしてね