リダ、おめでとぉー\(T∇T)/@2011MAMA | ki-mama&I

リダ、おめでとぉー\(T∇T)/@2011MAMA

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ


インド人もびっくりの本日3回目の更新屮(屮゚ω゚) 爆



だって!!!!!


2011MAMAでリダが・・・


Best Male Solo Artist賞を受賞\( ̄∀ ̄*)/


リダ、チュカヘヨ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜


今年1年のリダの頑張りが認められたような感じで本当にうれしいですっ!なく


MAMAはまだ続いてるけど、とりあえず早くリダにおめでとうを言いたくてラブラブ




受賞のときのリダをどうぞ~音譜
動画は全てcozy1010さんからです。感謝です^^



最後の「カムサハムニダっ!!」ってところの言い方、昔からほんと変わらないよねニコニコ


$ki-mama&I
本当におめでとーっ!\(T∇T)/



次は受賞の少し後に行ったパフォーマンスの動画をどうぞ~音譜


マジで泣きそうなぐらいかっちょいい・・・・°・(ノД`)・°・

でも・・・

MissAのスジとのパフォーマンスいらないんだけどぉーヽ(`Д´)ノ
↑器が小さいのがバレるのもおかまいなしで怒ってみた(笑)



$ki-mama&I
今日の衣装、めちゃくちゃいいんだけどぉー(≧ω≦)
リダの品がばっちり出てるぅ~ラブラブ!



$ki-mama&I
手をはーなーせーーーーー\(*`∧´)/
絶対に今夜スジが机で足の小指ぶつけることを念じてやる・・・ジーッ
↑アラサー女のすることとは思えないなっ!(爆)


$ki-mama&I
最後のぬけさくも健在v( ̄∀ ̄*)v 爆





次はうちのブログの前記事で「あるらしい!?」って書いたダンスパフォーマンス音譜
やっぱりタンゴっぽいやつやったね(笑)



リダ&AUTOMATIC、超かっちょいいじゃーん(*´艸`)


$ki-mama&I
確かにタンゴっぽいな(* ̄m ̄)



$ki-mama&I
キム・ヒョンジュン、ちぇごー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜




ステージに立つリダ、本当に最高!!




ペタしてね