吐きそうだし、泣きそうだし・・・(TдT) ウゥ… | ki-mama&I

吐きそうだし、泣きそうだし・・・(TдT) ウゥ…

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ



もうさぁ…


福岡昼公演リダがかばえすぎて吐きそうだし・・・


やっぱ行きたかったーーーっ!


と泣きそうだよぉー(ノДT)



だってこんなにかばええんだもぉーん・°・(ノД`)・°・



どんだけーーーっ!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




マ、マリオ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



あ、お髭はさすがに青ヒゲリダでもマリオには勝てないな(爆)
↑リダに失礼すぎるだろっ!あせる

そっか!私が今、3Dマリオにはまってるから、私へのアピールねぇ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
↑めでたすぎる思い込み(爆)



かばいすぎてマジで吐くーっ!ヘ(゚∀゚*)ノ
↑よくよく考えたら、何故かばええからといって吐く必要が!?(爆)
↑ま、それがきーママということで(* ̄m ̄)プッ



ああ…やっぱり福岡公演行きたかったー!(/TДT)/


実は私、福岡公演落選したんだよねしょぼん
↑当選してたら福岡も往くつもりだったらしい(笑)



あ!この記事、初めてスマホから投稿してみた( ̄∇ ̄+)
ちゃんとできてるか超不安ショック!あせる




Android携帯からの投稿