24日の見えラジ&27日のMカ♪ | ki-mama&I

24日の見えラジ&27日のMカ♪

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ


アップしたい内容が複数あるときは・・・

まとめて記事アップしちゃえ~\( ̄∀ ̄*)/

ってことで、まとめさせていただきます(笑)


24日に生放送の見えラジだった「ユンナの星が輝く夜に」と

本日27日のMcountdownの「LuckyGuy」をまとめてアップしますぅ~ひらめき電球


あ・・・その前に1枚だけどうしてもアップしたい釜山サイン会のリダをっ!!


$ki-mama&I
美しすぎる・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう「美しい」の言葉しか出てこないよねラブラブ!

こんなリダを目の前で見れて、触れ合える韓国ペンちゃん・・・いいねっ!!(# ̄З ̄)
↑うやらましすぎて若干キレ気味(笑)



では気を取り直して・・・

見えラジの動画をお借りしてきたのでリダの声でも聴いて気持ちを静めましょう(笑)
soprettyhj860606さんに感謝です^^



やっぱりリダの声は癒されるねぇ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜


リダの声を聴きながら番組公式HPにアップされた写真をどうぞ~音譜


$ki-mama&I
やっぱりスッピンリダが1番好きだな~(´∀`)


$ki-mama&I
真剣な横顔にも惚れ惚れする・・・ヽ(゜▽、゜)ノ



$ki-mama&I
ちょ!腕にボタンつけすぎでしょ!?(>ε<)プーーーッ
あれ1個1個外したらどうなるんだろ・・・。やってみたい・・・(* ̄m ̄)プッ



$ki-mama&I
ほんっとリダってこの形の帽子好きだよね~ニコニコ



$ki-mama&I
はっ!このTシャツは!?屮(屮゚ω゚)
前のどっかアジアの国から帰ってくるときかなんかに着てたやつだっ!
胸に謎の地球外生命体みたいなのが描かれてるのがインパクト強かったから忘れられない(笑)
さすが宇宙人リダ。気に入ってんじゃん(爆)


$ki-mama&I
欲しい・・・(/TДT)/
500円払うから、ください(-人-)←安すぎるーーーっ!(爆)




さて、次いこっ!←投げやりか!?(笑)


次は本日27日のMカです音譜
残念ながら本日は少女時代が1位でリダは2位でしたショック!
少女時代には勝てるわけないから仕方ないよね(^。^;)



本日も芸術的なウェービー健在ですv( ̄∀ ̄*)v
ユリヌナ、どうやってこれを作り上げてるのか、ほんと1度見てみたい(笑)


LuckyGuyはやはりキャプは厳しいスピード感なので今日もメディアフォトを少しカメラ


$ki-mama&I
本日も見事にチャラいです(笑)
でもほんと毎回ここまで「品」を隠しきってしまえるリダがある意味すごいと思う!
リダってすごぉーく「品」のある子なのになぁ。。。



$ki-mama&I
そして絶好調に胸元全開です\( ̄∀ ̄*)/フォー
そこまで開けなくてもよいとヌナは思うけれどもぉーσ( ̄∇ ̄;)



$ki-mama&I
リダっ!どこに膝をーっ!?(>ε<)プーーーッ
うそうそっ!角度的にたまたまそう写っただけだし(笑)
でもほんとに超ビミョーなショットだよねあせる
メディアさんの悪意すら感じるよ(笑)
って、それをアップするきーママもどうよ!?って感じだけど(* ̄m ̄)プッ




明日は釜山で「SBS第7回釜山世界花火祭り“韓流分ち合いコンサート”」で
ハ・ジウォンさんと一緒にMCをするリダひょんじゅん

午後10時過ぎにリダのダンサーさんが
「Mカが終わって、みんな揃って釜山へ出発~」
ってツイでつぶやいてたから、リダももしかしたら一緒に今夜から釜山かも!?


ちなみにこのコンサートは録画ってなってたから、そのうちいつか放送されるのかな!?

とにかくMCという大役を任せられるのは喜ばしいことだよねニコニコ


リダ、ファイティーンp(^-^)q



【画像内出所よりお借りしました】





ペタしてね