リダとギュの声で癒されてください(*´艸`) | ki-mama&I

リダとギュの声で癒されてください(*´艸`)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ



皆さん、リダが載ってる『Ray 12月号』買いましたぁ!?

私はリダが女性ファッション雑誌に載るのは買うことにしてるので
昨日、ゲットしましたよぉ音譜


$ki-mama&I
なんか右のリダ・・・ちょっと変なんだよね(^。^;)
ひらがなの「も」って感じの顔してるんだよねぇあせる←どんな顔だよっ!(爆)



$ki-mama&I
リダ掲載もうれしいんだけど、付録のリボンバレッタが超かわいいのぉ~リボン


韓流雑誌じゃなく、女性ファッション雑誌に載るのってなんかうれしいよねニコニコ





さて・・・

18日に録音して、昨日24日の夕方放送があった
リダ&ギュが出演したSBSFM「キム・チャンニョルのオールドスクール」の音源が
YouTubeにアップされてきたのでお借りしてきましたぁ音譜
GreenPeaHaAnhさんに感謝です^^


それと番組公式HPにラジオ収録時のリダ&ギュの写真がアップされてきたので
そちらもお借りしてきたので、リダとギュの声を聴きながらどうぞご覧あれぇ~音譜








秋の夜長、リダとギュの声で癒されるとかステキぃ~アハッ
↑確実にチャンニョルさんはいないことになってる(爆)



$ki-mama&I
ギュのチョキがかわいい~^^
でもやっぱり私はリダが好き(≧ω≦)
↑分かってるって(笑)



$ki-mama&I
リダよりもギュよりも・・・
チャンニョルさんのヘッドホンの位置が気になって仕方ナス(>ε<)



$ki-mama&I
え~っ!どのリダも素敵過ぎて1つなんて選べない~о(ж>▽<)y ☆
↑誰も選べとは一言も言ってない(笑)

でもあえて選ぶなら左下のお口結んでるやつかなぁ(*´艸`)
↑選らんでんじゃん!!(爆)


$ki-mama&I
ギュ・・・なんかめっちゃかっこいいっ!キラキラ
でも私はやっぱりリダが好き(≧ω≦)
↑だから分かってるってばぁー(笑)


$ki-mama&I
アヒル口リダがかばええ~(●´ω`●)ゞ
↑もうすでにリダばかりを見てしまう、リダ狂の私を許してね、ギュ(笑)



$ki-mama&I
チャンニョルさんになりたい・・・(ノ´▽`)ノ
いや、姿形がなりたいというわけではないよ(* ̄m ̄)
↑当たり前だしっ!(笑)
 ↑ってか、当たり前って言いきっちゃうのも失礼だろーっ!(爆)



ラジオはこうやって写真を上げてくれるのがうれしいよねぇニコニコ

昨日の夜に生放送だった2つのFM番組も写真がもう上がってきてるんだけど
音源がYouTubeに上がってきたら、そちらと一緒にご紹介しますね^^

写真上がってくるたびに記事あげてたら、何がなんだか分からなくなるしねあせる
↑そんな理由で記事にはアップしてないリダ写真が多数のきーママブログでミアネヨσ( ̄∇ ̄;)



【画像内出所よりお借りしました】





ペタしてね