【画像追加】釜山サイン会でもニコニコのリダ^^ | ki-mama&I

【画像追加】釜山サイン会でもニコニコのリダ^^

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ



本日のリダ出演情報^^


午後6時~Mnet『Mcountdown』


ってもう始まってるねあせる

更新が間に合わなくてすいませんショック!




私、今日めっちゃ久しぶりに美容院に行ってきたぁ音譜


ずっと行きたかったけどお金がなくて行けなかったんだよねぇ(笑)←常にリダ貧乏あせる


今、髪の毛伸ばしてるから少しのカットとカラーとトリートメントを^^


そして2年ぶり!?ぐらいに前髪を作りましたぁニコニコ


前髪を作るとなんとなくちょっと若返った感じかもぉ!?←自分で勝手に思ってるだけ(笑)


やっぱり美容院行くのってなんかいいよね音譜


髪の毛もサラサラになるし、いい気分音譜





リダもそのうちまた髪の毛伸ばすかなぁ!?


まぁ、私は今のリダの髪型も好きだけどねラブラブ


そんなどんな髪型をしても素敵ナムジャのリダは昨日は釜山でサイン会でしたひらめき電球


ってか・・・ほんとーに毎日めちゃくちゃ忙しそうだねショック!



でも昨日のサイン会でもいい笑顔をたくさん見せてくれてて


忙しくて疲れてても、今リダはとても充実してて楽しいんだろうなぁ~って


最近のリダを見てるとすごく思うニコニコ




ではきーママチョイスの釜山サイン会のリダをどうぞ~^^





ki-mama&I
喉仏に触りたい~(ノ´▽`)ノ

なんとかして触る方法研究せねばっ!←即PSに引きずり出されること決定(笑)






ki-mama&I
うっひゃひゃ~!かばええ(´∀`)






ki-mama&I
SPジャマーーーーーっ!ヽ(`Д´)ノ←こらこらあせる





ki-mama&I

ki-mama&I
うわぁ~!こんな風に身を乗り出して話聞いてもらえたらうれしいねラブラブ

ほんと、ソロになってからのサイン会でリダ変わったなぁ~。







ki-mama&I
アヒル口たまらぁーん(≧▽≦)







ki-mama&I
ちょ!!その手はアンデェーーーY(>_<、)Y

日本で握手会とかあっても絶対にこんなの許されないよね・・・あせる

いいなぁ・・・韓国・・・しょぼん







ki-mama&I
なんてかばええのぉー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜



【画像追加^^】




ki-mama&I

ご機嫌だなぁ音譜







ki-mama&I
食べちゃいたいぐらいかばええ目だね(≧ω≦) ←だから怖いって(爆)






ki-mama&I
溜息が出るぐらい美しい横顔だねぇ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜







ki-mama&I
ほんと最高っ!!\( ̄∀ ̄*)/






とりあえず昨日の釜山サイン会でひと段落だね^^


BreakDownの活動も今週で終わりだしね(┯_┯)


BreakDownの活動はだけどね(* ̄m ̄)





【出所:画像内参照】





ペタしてね