こんなところにいたのねぇ~(* ̄m ̄) | ki-mama&I

こんなところにいたのねぇ~(* ̄m ̄)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ


またサボるつもりなのか!?のきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ



最近、またブログ更新サボりがちですね、私(笑)



だって・・・



リダにあまりにも動きがなさすぎるんだものぉー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



リダが毎日どこで何をしてるのかと考えると

ろくに食事も喉を通らない日々で・・・(┯_┯)←確実に嘘(爆)


でも煉炭奉仕以降全くリダの姿を見ることがなくなってしまって

結構凹んでたりするのは事実だったりするんだよねぇ・°・(ノД`)・°・



リダぁーーーーー!一体、どこで何をしているのぉー(ノДT)ウェーン




と私が1人わめいていたら、リダが現れた(* ̄m ̄)





ki-mama&I

数日前から韓国旅行してるうりチングMニムが


リダに会いたくて、寂しがってる私の携帯に送ってくれたリダぁ\( ̄∀ ̄*)/




そして私が「リダに会いたくて、寂しくて仕方なくて、凹んでるのぉーなく」とメールしたら


「リダがきーママさんを抱えてるから元気出して!」と送ってくれたのがこちら(* ̄m ̄)





ki-mama&I

確かにこの顔の丸さ具合、デコの狭さ具合はまさしく私だわぁー(>ε<)プーーーーーッ


私ってば、知らないうちにリダに抱かれてたのねぇー(〃ω〃) ポッ←少々ニュアンスが違う(爆)




ちなみにリダが抱えてるのは本当は私ではなく(←当たり前。笑)

『プッカ』という韓国で人気のアニメのキャラクターです(≧ω≦)



『プッカ』についてちょっとググってみると・・・


中華料理店「巨竜(コーロン)」の一人娘で

一目ぼれしたある男の子を追いかけ回し、熱烈な求愛をする女の子。



らしい(爆)


ってか・・・


まさしく私じゃーん_| ̄|○∠))バンバン 



ってことで、これからはきーママのイメージは『プッカ』ということでよろしく( ̄´` ̄)ノ  爆




さらに本日、金浦から帰国するMニムがさらにリダを届けてくれましたぁー( ´艸`)





ki-mama&I

金浦空港にあるss501のパネルv( ̄∀ ̄*)v


何枚も画像送ってくれたんだけど

私の大好きな2HJが写った1枚をピックアップ~ひょんじゅんひょんじゅん(まんね)

あ、ミンのお顔がちょっとだけ見切れちゃってるあせる

ミン、ミアネーーーーーっじょんみん




ちなみにこのパネル・・・





ki-mama&I

こういうガラーンとしたところにポツンとあるらしく


チングMニムいわく

「あまりにも人がいなさすぎて、撮るとき恥ずかしかったあせる」とのことです(^。^;)



き、きっと、たまたまよっあせる

いつもはss501のパネルの周りにはわんさか人が溢れてるはずっあせる




チングMニムのおかげで結構落ちてたテンションdownが上がりましたぁ~あげ


コマウォーーーーー\( ̄∀ ̄*)/




でもそうは言っても・・・



やっぱり早くリダに会いたいよぉーーーーー・°・(ノД`)・°・



歌って踊るリダが見たいよぉーーーーー(/TДT)/



皆さんもそうですよねぇ!?


うん、そうに違いねーっす!!


はーーーっ・・・5月ごろとか言わずに早くソロアルバム発売してくれないかなぁヽ(;´Д`)ノ





とりあえず今日はリダの髪形で私が好きな頃の1つであるを何枚かアップして〆ときましょうかねぇ。。。





ki-mama&I
このいかにもアイドルキラキラな感じの髪形がめっちゃ似合ってるんだけどぉー(≧ω≦)





ki-mama&I

『Deja ve』の頃のリダハート

かわええもかっちょええも全てを兼ね備えてるよねぇ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。




ki-mama&I
これは1つ前の写真からかなり伸びた頃。

花男の撮影に入ってる頃だなぁ。

花男のときのおろしてるのより、こうやってピンでとめてるのがチョアーーーーー(≧▽≦)