笑ってるやつ出しときましょうか!?(笑) | ki-mama&I

笑ってるやつ出しときましょうか!?(笑)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ


寒すぎるってばぁーーーーー!のきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ



寒いんです・・・(┯_┯)


いや、お財布の中身じゃなくて(笑)←そこも寒いけど(;´Д`)ノ


うちPCするときはこたつに入ってはできないのよぉー(T▽T;)

だからPCやってるとハンパなく寒いのさむい。さむい。さむい。

それでも深夜でも「寒い寒い」と言いながらPCやってる私はやっぱりアホだな(爆)




寒いときはリダの笑顔を見てほっこりしようぜーっv( ̄∀ ̄*)vってことで

今日はそんな感じでいこうかと(* ̄m ̄)プッ←どんな感じだよっ(笑)



この前、笑わないリダの協賛写真祭りしたときに一番最後に出した



ki-mama&I

↑これがやはり1番皆さんのお気に入りだったようなので


今日はこの前の笑ないリダとは打って変わって、笑顔のリダ祭りをやっちゃおうということです\( ̄∀ ̄*)/




寒い夜をどうぞリダの笑顔でほっこりとなっておくんなまし(笑)




ki-mama&I
はぁ~!?ちょっとぉ!かばえすぎるんだけどぉーーーーーヽ(`Д´)ノ←なぜ怒る!?(笑)

これスノプリの頃だけど、食べてしまいたいぐらいかわええんだけどぉー(≧ω≦)

そしてやっぱ・・・若いね(>ε<)プーーーッ





ki-mama&I
私を撮るためにアングル調べてるのねぇぇぇヽ(゜▽、゜)ノ

ってかこれかなりヤバイよねぇー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

私、何気にこれ大好きなんだよねぇハートハートハート

だからうちのブログのサイドバーにあるメールフォームのバックに採用されてるでしょ( ´艸`)

リダ、採用チュカヘ~v( ̄∀ ̄*)v←勝手に使ってるだけだろっ!(爆)





ki-mama&I
リダ、アンニョ~ンヾ( ´ー`)

この写真、実は見どころ満載の1枚なのよぉ(* ̄m ̄)

笑顔がかばええのはもちろーん!のこと

前髪ピンで上てるでしょ~、大きな手の平からナムジャを感じれるでしょ~

そしてそして腕の血管がぁぁぁーーーーー(≧ω≦)

たまらぁーんな1枚でごじゃいますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ki-mama&I
優しい笑顔だなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リダってたれ目だから笑うとすごく優しい顔になるんだよねぇ(≧▽≦)

なーんとなく最近見せる笑顔とは違うように感じるは私だけ!?(小声)





ki-mama&I
うん!これもいい笑顔だっ(ノ´▽`)ノ

こちらは笑顔もいいんだけど、Tシャツもポイントっ(* ̄m ̄)プッ

これって・・・確かマンネも着てたよね!?あれ?違ったっけ!?

マンネ狂のうりチングやぁ~!教えて~~~(笑)




どうっすか!?


どれもかばええ笑顔ばっかりだったでしょ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


やっぱり私的には最近のグラビアなんかで見せる笑顔より

前の笑顔の方が自然だし、楽しそうに見えるんだよなぁ。。。

ま、私の気のせいということにしておこう(笑)





ついでにちょっと変わったリダ写真が好きな私が好きなやつもご紹介。


私は基本「素」のリダをこよなく愛する女だから(笑)



ki-mama&I
おそろしくかばええからぁー!かばえすぎるからぁー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

そのかわええ口はなんなんだよぉー(≧ω≦)





ki-mama&I
このめっちゃ無表情な顔でやけど痕を見せるリダがちぇごーチェゴ!!

そしてリダの胸元をガン見するマンネもちぇごー・・・・・・・・・・・・

マンネ、口半開きになってるよぉー(>ε<)プーーーッ




ね!笑顔はないけど、素のリダええでしょ~( ´艸`)


素のリダフェチの私にはたまらないっすsao☆


最近はリダのこういうのが見れなくて寂しい・・・(ノω・、)


イタKissの撮影してるときとかは結構見れてたけどねぇ^^





あ、忘れるとこだったあせる


今日の朝、ツイに流れてきたHANG TENのツイの画像を。


ついでに貼っときます。←ついでって(爆)



ま、今回のやつもここ最近よく見かける感じの表情だね(^。^;)


もちろんかっこいいけどねぇハート



ki-mama&I

ki-mama&I

私、この中ではユリヌナにいじられながらぼーっと座ってるリダが1番好きだな(笑)

↑やっぱりちょっと変わったリダペンなのか!?(* ̄m ̄)プッ