お返事~!&協賛リダ祭り(* ̄m ̄) | ki-mama&I

お返事~!&協賛リダ祭り(* ̄m ̄)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ


リダを彼氏と紹介してやろう・・・と企んでるきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ



冒頭から他のリダペンさんから怒られそうなこと書いちゃったよぉー(>ε<)プーーッ


いや、あのね、違うのよぉーーー。←何がっ!


今日、リダのとある画像を携帯の待ち受けにしたんですよぉ( ´艸`)


ただこの写真ってば、私はとてつもなく気に入ってるんだけど

知らない人が見たら「一般人!?」って思うようなやつなの(* ̄m ̄)

いやいや、もちろんリダには半端ないオーラがただよってるんだけど

着てる服とかがまるで「魚八」の若旦那見たいだから。←ってか魚八ってどこだよっ!(爆)


どの写真だかもう想像ついてる方もいるかと思います(* ̄m ̄)






↓↓↓







ki-mama&I

うきゃーーーーーっ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

何度見てもかばえすぎるじゃないかぁーーーーーー(≧ω≦)



私、これがここ最近で1番のお気に入りぃぃぃv( ̄∀ ̄*)v


あれ?これがここ最近のリダで1番のお気に入りの私ってリダペンとしておかしいのか!?(* ̄m ̄)プッ

ま、おかしくてもいいやぁ~v( ̄∀ ̄*)v



これって、リダを待ったく知らない人が見たら、さすがに芸能人とは思わないよね(^。^;)


ということでリダを知らない友達とかに携帯を見られて

「これ誰!?」って聞かれたら

彼氏ぃぃぃぃぃ~(ノ´▽`)ノ」って言ってやろうかと( ̄ー ̄)ニヤリ

↑ああ…我ながら虚しくなるぜっ(笑)




あっひらめき電球


12月の記事にいただいていたコメントに全てお返事しましたぁーーーーー\( ̄∀ ̄*)/

本当に長い間お待たせして申し訳ありませんっ土下座

いつもたくさんのコメをいただけて本当にうれしいし

皆さんのコメから力をもらいまくってますっ!

本当にありがとうございますハート

これからもおバカな私に力を仕方ないから力を与えてやるかぁ~ってな具合で

コメをもらえるとものすごくうれしいですっ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


またいつものようにコメをいただいた記事をリンクさせましたので

お名前のある方はお時間のあるときにでもどうぞ見てやってください^^



リダ、シンガポールへ~^^


vabiさん、nananさん、ちかさん、kamichanさん



私好みのリダと共にただいまです(笑)


きづきさん、minさん、いちご。さん、アシベさん、うちゅうじんさん、aya☆hanaちゃん



【リダTV出演情報追記^^】リダなんだけど…^^;


ハニー★さん、みらい☆さん、サマンサさん、minさん、kaeru-yooさん、チャーリーさん

maikoさん、ぴめちゃん、nananさん



今日のリダ!&リダのニュースを1つ^^


タマちゃん、サマンサさん、いちご。さん、mikaさん、minさん、チャーリーさん

ゆみこさん、maikoさん、akimiさん、くじらさん



今日のリダやらちょっと前のリダやら(笑)

みらい☆さん、くじらさん、うちゅうじんさん、yumikoさん



メリクリーーーーー★


くじらさん、nananさん、maikoさん、よっし~さん、yumikoさん、ゆきりほちゃん、うさぎとかめさん




さてさて・・・


今日は協賛写真リダ祭りをしてみようかとv( ̄∀ ̄*)v←また勝手に祭りとか始めるらしい(笑)



皆さんのお気に入りのリダはあるかしらぁ~( ´艸`)


ってか、「ない」とかありえないからぁー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)





ki-mama&I

ちょっと二丁目のホ○トっぽい髪形だな(* ̄m ̄)プッ

でもかっちょいぜーーっ(≧▽≦)

こんなホ○トがいたら、騙されてると分かっていても貢ぎまくるだろなぁ( ´艸`)




ki-mama&I
若いっ!若さが眩しいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱりこうやって見ると、リダも老けたね(笑)

これはちょうどウギョルが始まったころかな!?




ki-mama&I
なんで!?この子はなんでこんな男前なんだろぉぉぉぉぉヽ(゜▽、゜)ノ

確実にアイドルになるべくして生まれてきたねっv( ̄∀ ̄*)v





ki-mama&I

私、家でいるときこういう髪形だけど・・・

なぜリダがするとかっちょいいのに、私がするとただのボサボサの気持ち悪い女になるんだよぉー(>ε<)




ki-mama&I

やっべーーーーー屮(屮゚ω゚)

かっこよすぎてヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイよーーーーーっ!←はいはい、出川風でね(笑)





ki-mama&I

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

私はこれが1番好きっす!!

誰にも渡さないからぁーーーーーヽ(`Д´)ノアッチヘイケー←何様!?(爆)

私は前髪あげて、さらに後ろをくくってるリダにめちゃめちゃ弱いのよぉー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

なんせウギョルでリダ堕ちした女だからぁ( ´艸`)





ki-mama&I
ちょっと老けてきたか!?(>ε<)プーーーッ←まったくもって失礼なリダペンだ(笑)

これはLove Like Thisの頃かなぁ。

前まではこのときのリダの髪形はあんまり好きじゃなかったんだけど

最近、なぜかよく見ててきたんだよねぇ。

ま、基本どんなリダでも愛の力で受け入れるきーママだからぁ(´∀`)




ki-mama&I
これも1つ前のとあまり変わらない時期だよね^^

やっぱりこの髪形のリダいいなぁ~と最近ほんと思う!

リダは絶対に前髪あげてる方がいいのよ!うん、そうなのよぉ!!

最近、あんまり上げてくれないからさみしいよぉ・°・(ノД`)・°・

もしかして前髪UPまで事務所にNG出されてるのか!?←さすがにそれはないだろう・・・(^。^;)

あ、そういえばファンミとかでは上げてたねひらめき電球

あ・・・浜松でも・・・ボソッ←あまり大きな声では言えないワケがあり(笑)





ki-mama&I

これはすごく最近のリダ。

確か・・・広州に行ったぐらいのときだったような・・・。

やっぱり1枚目とかと比べると・・・老けたな(爆)←リダ、ミアネヨ(* ̄m ̄)プッ





ってか、たくさんリダの協賛写真並べたんだけど・・・




リダぁ!笑わないよねっ!(>ε<)プーッ



協賛写真で笑ってるリダってめったに見ないんだよねぇ。

ミンやマンネは結構笑顔のとかあるのに

リダはほんと少ないっ!


でもそれでこそリダなのよぉー\( ̄∀ ̄*)/


いいのよ、リダはそれで!

私がいいって言ってるんだからいいのよぉー(ノ´▽`)ノ←なんの権限で!?(笑)




あまりにも笑わないリダばかりではなんなので


最後にとびっきりかわええリダを出しとこーっと≧(´▽`)≦


めずらしく笑ってるよ(笑)







ki-mama&I
か、か、か、かばええーーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

見てたら溶けてしまいそうだよぉヘ(゚∀゚*)ノ

ってか、溶けたな(笑)

この髪形も果てしなく好きなのよぉーーーーーアハッアハッアハッ

前髪ピンがこんなに似合うナムジャ、リダ以外に見たことないってばぁー!




皆さん、お気に入りのリダは見つかりましたかぁ!?




ああ・・・こうやってリダの写真をいっぱい並べたら


やっぱり付き合いたいという考えしか浮かんでこない(* ̄m ̄)プッ



付き合いたい・・・ジーッジーッジーッ←しつこすぎて、だんだん怖いからぁ!(爆)