つづきです。




妻が里帰り中に
同僚の女性達と
自宅で親睦会ひらいて
ツイスターゲームやってたことを隠していたことが
バレた夫






しかもバレかたが、
同僚女の1人がSNSにあげたツイスターゲームやってる写真を
たまたまわたしが見つけてしまったという…



これって
バレかたとして最悪なパターン!!笑






夫ドンマイ!






いやー、、、

どうしてくれようかな。と、
一晩中考えました。






隣ですやぁと寝てる夫を
いますぐ叩き起こして
一晩中正座させて説教か、





とりあえず
寝てるところに氷水かけるか、




まずは
フライパンで一発殴ろうか、





色々考えては、ウトウトして
そんでもって、夫に制裁を下してる夢をみて、、
そんなこんなしているうちに





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
朝になってしまいました。
 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




とりあえず夫が起きたときに






私「ねね、なんかわたしに隠してることないよね?」






ときくと…






夫「ん?なんもないよ〜おっはよ〜☀︎」





おいおいおい
むっちゃご機嫌やないかい〜ニヤニヤ




あんたはこれから地獄におちるんよ真顔
笑ってられるのは
今のうちだけですよウインク






っつか
隠してることないって言いましたね?
言いましたね?!!ウインクウインクウインク





わたしは、無言で
ツイスターゲームしてる写真を夫に見せました。






私「これ、なに?ツイスターゲームやってるとか言ってなかったよね??」







夫「え、…あっ!!!………」









夫、しずか〜に姿勢を正座に直して、










「ごめん🙇🙇🙇🙇」




{6DC1B6A4-FD3E-488C-9CA4-148BDE9B666D}


(写真はイメージです🙇🏻🙇🏻🙇🏻)















あやまったーーーー!
認めたーーーーー真顔ムキー真顔ゲッソリムキー



私「ツイスターゲームやってたうえに、それ隠してた夫が気持ち悪くてしょうがないんですけど」
 


「その下心みたいなのがほんっとに気持ち悪い」




「こんなに嫌悪感かんじたのはじめて。娘に触らないでほしい。」






こんなようなことを言いながら





まさかの
思わず泣いてしまいました。






全然泣くつもりじゃなかったのに
むしろ怒鳴ってやろうくらいに思ってたのに




健気な感じで
グスン…グスン…
って泣いてしまいました。





夫的に
わたしのその姿が
かなりショックだったらしく







「こんなに悲しむだなんて思っていなかった。
絶対的に俺が悪い。本当に本当に申し訳ないことをした。」



 


と、






むっちゃ反省モード



 

内心
(いやいや、泣きたいわけじゃなくてむっちゃののしってやりたいのに!!なんなら思いっきり殴りたい!泣いてしまって悔しい!!でもなんか夫の心に私の涙がむっちゃ刺さってる様子…笑い泣き笑い泣き)



        




このときは
すぐに許す気になれず




私「いまはちょっと何も聞きたくないし、何言われても信用できない」



とだけ言って、
その日は一日中、夫を避けていました。




一日中、避け続けていましが
夕飯を食べる前に



夫「ちょっと話をさせてほしいです」
(もはや敬語)



と言われ、
話し合い(というか夫の謝罪タイム)をして



とりあえず
とりあえず



むっちゃ反省してるようなので
今後は誠意をもって行動しますと
宣言したので





ほんと、
何度も言いますが





とりあえずは




許すことにしました。




まぁ、夫がどんだけ反省しようが
わたしが傷ついたことには変わりないので




落とし所として

とりあえずは
お金で解決させていただきました。




わたしの怒りを鎮めるために

献金していただきました💎✨





それでも全然
怒りおさまってませんがね。
真顔真顔真顔真顔




このショックは
なんだかんだいって
一生引きずる気がします。




「浮気ではないけれど」
これにて一旦終了。


お付き合いいただきありがとうございます!




この一件があってから
夫が飲み会いくとか、休日仕事行くとか
わたしが帰省してるときに
会社の人とご飯いってくるとか
そーゆうのが全部疑わしくなってしまって
とても苦しい状況です。


どなたか、いい解決法教えてください笑い泣き

 究極、離婚という未来もチラホラ考えはじめちゃって…

むっちゃ仲良しだし大好きなのに…
そして子どもが産まれたばっかなのに

よくもこんなことしてくれたな…



と、悩む毎日です。