つづきです。


わたしが里帰り中に
都内の自宅に職場の女性を招き
親睦会をひらいていた夫。


わたしに問い詰められたことで
親睦会のことがバレたわけですが、、





さらに、
不運が夫をおそいます。







親睦会がバレて
わたしに激怒されてから1週間ほどだって…




夫が休みをとって
わたしと娘に会いに帰省してきました。




1度は激怒したわたしですが

まぁ、仕事関係のことだし。
そーゆう相談できないほど、
普段わたしがピリピリしていたのも
悪かったのかなぁと


こちらも悪かったかなぁと
そんな風に思いはじめていたので





隠し事はしない



という約束をして
仲直りしていました。







そんなこんなで
私たちに会いにきた夫も
久々に会える娘にデレデレしたり
かなり微笑ましい数日間を過ごしていました。





そんなある日。



夜寝る前に
スマホでインスタを眺めていました。



インスタって、最近、「オススメ」みたいなのが
タイムラインにながれてきませんか?


フォローしてない人だけど
フォロワーがフォローしてたり
近い関係にありそうな人の投稿が
タイムラインにでてくるんですけど…





まさかの、まさか、、

親睦会の様子の写真が
わたしのタイムラインに流れてきたんです。
アカウントをみると、どうやら夫の同僚。
あの日、うちに来ていた1人だと思われるんですが…



もう、ドキィィっとしまきたよね。





だってその写真、
我が家のリビングで




なんと、





ツイスターゲームやってる写真





ツイスターゲームって知ってますか?!

{1ABD302D-BEAA-42A6-A762-18C777544F04}

(すみません画像お借りしました)






なんかサイコロだかルーレットで出た色に
手と足をのせて、体勢崩した人が負けるってやつ。



身体が密着することもあるので
昔合コンとか、二次会とかで使われたゲーム


通称 エロエロゲームですよね。









それをね









わたしの家のリビングで!!










知らん女の子たちと
夫は男1人で









楽しく
ツイスターゲームしてたんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







あっれれー?
ツイスターゲームしてたなんて
聞いてませんけど?ニヤニヤ





なんか、
わたしが嫌がるようなことは
一切なかったから安心してとか言ってましたけど?ニヤニヤ?!






え。まって、
内緒でツイスターゲームされてたとか、







むっっっっちゃ嫌じゃない?!




わたしだけ?!?!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









っつか同僚の女達の
神経疑うわ!!!!!!
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ムキー







え、親睦会ってなんなの?
男女の親睦会??






社長!!!
ツイスターゲームって
仕事のチームワーク深めるために必要なんすか?!







里帰りの妻に内緒で!!!






そのインスタの写真、
思わずイイねウインクおしちゃいそうに
なりましたよね。


なんなら、
あっれれーこれうちですよね?!
わたし呼ばれてませんけど??って
コメントしてやろうかなとか思いましたよね。








そして、
隣ですやすや寝ている夫を
これからどうしてくれようか
一晩中悩みました。





つづく