毎回大人気のEINEヒーリングルームさんとのコラボ企画、

 

今回は新たな企画での募集ですニコニコ

 

ご存じの方も多いかと思いますが、私は5年前から

 

EINEさんで心の整え方を勉強しています。

 

以前は、感情の起伏がとても激しく、それだけで疲れていました。

 

子育てや仕事では、頑張って、疲れて、

 

家庭内(特にパートナー)では些細なことで爆発しまう・・・

 

言わなくても良いことまで言ってしまう・・・

 

心のコントロールができなくなり、今まで溜めていたことを

 

一気に吐き出す感じでした。

 

そして、冷静になってから、”私何やっているんだろう・・・”

 

と、自己嫌悪に陥るパターンが多かったのですもやもや

 

EINEさんでいちばん始めに学んだのが瞑想なのですが、

 

日常生活で瞑想を取り入れるようになってから、

 

状況が変わり始めたのを今でも覚えています!

 

朝瞑想すると、スッキリ心穏やかな気持ちでスタートできるので、

 

朝の忙しい時間にイライラすることが減り、

 

思考もスッキリしてくるので、

 

1日の予定を焦らずに、コツコツこなせるようになったのです。

 

気持ちも波立つことが少なくなり、

 

以前はイライラしていたこと、落ち込んでいたことも、

 

フラットな気持ちでいられるようになりました。

 

エネルギーを消耗することが減ってきたので、

 

身体も疲れにくくなり、体力アップ↑

 

心と身体にゆとりがでてくると、

 

家族に対してもトゲトゲせずに、気を配れるようになり、

 

笑顔で過ごせる時間が増えてきたのです黄色い花

 

image

EINE主宰 津谷幸子さんと。

 

 

「瞑想って良いとは聞くけれど、どうやったらいいの?」

 

ということで、

 

今回、”お母さん自身の心を穏やかにしていく

 

セルフケアの瞑想の仕方”を津谷幸子さんに

 

教えて頂きます!

 

そして、今の悩みをより軽くしていくための

 

グループセッションもあります!!

 

子育てのこと、

パートナーシップのこと、

病気のこと、

仕事と子育てのバランス、

ママ友とのお付き合い、

自分自身の生き方、

 

など、心の中にあるモヤモヤした気持ちを

 

一緒にみつめていきませんか?

 

皆あることだし・・・しょうがない事だよね・・・

 

と諦めていることも、良い方向へと変えていけます!

 

どうしてモヤモヤしてしまうか?

どうしたら、お悩みを軽くしていけるのか?

 

幸子さんからよりスッキリ過ごしていくための

 

ポイントメッセージをお伝えしていきます。

 

その人自身(それぞれモヤモヤポイントが違うので)

 

のモヤモヤしてしまう心のパターンが分かると、

 

解決への糸口に繋がっていきます♪

 

心穏やかに、笑顔で過ごしていきたい方、

 

ご参加お待ちしておりますキラキラ

 

 

こんな方にオススメです!

 

◎家族にイライラしてしまう。
◎ちょっとした事で爆発してしまう。
◎私ダメだな・・・と自己嫌悪に陥ってしまう。
◎いつも時間に追われている。
◎疲れがぬけない。
◎毎日ただこなしているだけで、楽しいと思えない。

 

当てはまる方、是非いらしてくださいクローバー

 

受講すると・・・

 

◎感情の起伏が少なくなる。
◎感情をそのまま相手にぶつける事が少なくなる。
◎疲れにくくなる。
◎予定を焦らずこなせるようになる。
◎家族に優しくなれる。
◎心にゆとりができて、楽しくなる。

 

自分の思い描く理想の家族、理想の自分に近付いていける

 

一歩になります!

 

以前のEINEさんとのコラボ企画 ご感想・・・

 

葉心が軽くなって、涙があふれてきた。
葉夫や子供との関係がいい感じに変わってきた。
葉子育ての見方が変わった。
葉気持ちを溜めないようになった。
               ・・・など多数。

 

セミナー受講後に、皆さん嬉しい変化を感じていらっしゃいますクローバー

 

是非、より良い方向へ変化していきたい方、

 

お待ちしております黄色い花

 

【日時】6月8日(土)14時から15時30分
【場所】クリニック待合室
【定員】6→満席となりました。
【受講料】6000縁
【お申込みや質問】

https://pro.form-mailer.jp/fms/935e9ef4122063

【お子様連れ】1歳未満のお子さんのみ。要相談。
【お振り込み】お申込み後、土日を除いた3日以内にお願いしています。
【キャンセルポリシー】1週間前から当日のキャンセルは返金致しかねます。