体調悪すぎです。

ひと月前。

・声がだんだん出なくなる。
・昼前には視界がぼける。
・唾液が出なくなって呂律がまわらない。
・吸っても吸っても息がはいってこない。
・朝から37度台の熱がさがらない。
・風邪をひいたまま治らない。
・帰宅した途端ほぼ意識がなくなる。


で、1週間のドクターストップがかかりました。


主治医
「パニック障害じゃないの?ストレスじゃない?仕事いそがしいの?」



忙しいけど、メンタルやられてないし(たぶん)
この不調がなければ出勤したい!!

でもこのままだと本当に現場でぶっ倒れる。。
もう助けて。。。って感じ。


泣く泣く、休む。


パニック障害と言われたけど、
お薬飲んで余計頭がいたくなるえーん



一月後、また脳外科受診。



主治医
「しんどかったの?なんだろねー。。」

「昼食後にしんどくなるのですが、、、

反応性低血糖とかではないですか、、?」

主治医
「低血糖っぽいかんじがするの?」

「あっれ?コルチゾール低いね??」



え、いまさら?びっくり
(先生知ってると思ってた)






コルチゾールも低いけど、
下垂体から出るACTHね、、、


やっぱり低いらしい。



主治医
「そりゃしんどいわ〜!」

「コートリル飲んで様子見て〜」



と、いうわけで検査から一年。

下垂体機能低下症。


の、診断。


難病じゃないのか?これ?


正式な診断なの?それともグレー???


とりあえず毎日しんどい!!!!
意識がなくなりそうえーんえーんえーん