ハート サーモンピンク유희 yooheeのブログですハート サーモンピンク

 

 

 

久しぶりに韓服を着ました


ソウルフレンドの撮影で

仁寺洞に行ってきました



{B224CE42-2F50-4F58-AA77-B1755098E914}



最近のチマチョゴリは
可愛い!


私は成人式のときに振袖じゃなく
チマチョゴリを着たのですが
そのときの写真がこちら。


{F960513A-E9F3-46A2-82B9-3C8B4627E100}



日本のチョゴリ屋さんで
作ってもらったんですが
数年前のものとは
デザインがやっぱり違いますね、、。


最近のはより華やかで
今風な感じです。


{1B21FCA2-1D9F-4B2A-B28B-8CD7F3E52F44}




{699134E5-CB81-4582-8B27-A3F9483116A8}



あんまりにも寒すぎて
上からペディン着てます笑



{49773632-5592-40E7-9D1D-7F73CDC6DA71}



成人式のときもそうですが
やっぱりピンクを選んでしまいます。
他の色がとにかく似合わないんです...


毎日スタジオで見てますが

実際久々に着るとテンションが

上がりました 

 

 

 2時間で10000ウォン〜15000ウォンほど♪


寒いので

冬にはオススメできません笑


暖かい時期にぜひ




スタジオでプロカメラマンに

撮ってもらいたい!

という時は明洞にある

美人スタジオにお任せください♡

 

 

 유희

yoohee

 

 

 

 

 

右矢印右矢印모아모아(モアモア)

韓国情報サイトでコスメライターしてますちょうちょ

 良かったら覗いてみてくださいドキドキ

 

 

右矢印右矢印美人スタジオ

明洞にあるフォトスタジオで

ヘアメイクしてますちょうちょ

 韓国旅行の際にぜひラブラブ

 

 

右矢印右矢印Instagram

韓国生活の日常載せてますちょうちょ

Follow meドキドキ