日曜日、実家にお泊まりしてた息子が帰ってきたー♡

淡路のお友達にクワガタもらってきた!!

オス3匹メス1匹!

イチバン大きいオスが、みんなのこと投げ飛ばしている[みんな:01]



photo:01






怖いよー…私触れない[みんな:02]

息子はばあばに、「ほんとに持って帰っていいか?ママ怒らないか?」
ってめっちゃ確認してたらしい[みんな:03]

ちなみに、息子のこの喋り方が毎回めっちゃウケる[みんな:04]






photo:02







昨日はお母さんお姉ちゃん妹とガーデンズに(✿´ ꒳ ` )ノ


めっちゃセールしてた!

サンダル買いました[みんな:05]


久々に激辛スンドゥブ食べたら、夜にお腹ピーピーになって寝れませんでした[みんな:06]






今日は午前中は幼稚園の講演会!

娘ちゃんは託児があって、ちゃんとママと離れて過ごせたみたい♬




からのクラスのママとランチ♫




photo:03







楽しかった♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡


あ、今日は始めてサンドイッチのお弁当しました!



photo:04






もうすぐ夏休み!


あとお弁当も残り2回です[みんな:07]







iPhoneからの投稿