○20240615マクドナルド


○6月15日きょうのことば 「ご縁の不思議に導かれ あなたと私がここにいる」實英
 ようちゃんは 「生かされてる」 と 思うようになってから なんとなく 「ご縁」を意識するようになった その ご縁によって 自分の周りに居てくれる人たちを意識しますね
 

○今朝の空模様・今朝6時23分の室温25.1℃です
 

○色紙:ひょうごラジオカレッジ平成16年3月の本科生修了証授与・この時の知事は井戸敏三氏・学長は吉室奨氏・橋本薫画伯の絵
 

○今朝もコーヒーメーカーで珈琲を淹れた
 

○筋肉量憎は速歩・1分から貯金できる:2/16よりスタート:*120日目なので記載
 

○20240615マクドナルド
*行程:自宅→①山下=②川西能勢口→③マクドナルド→川西能勢口=山下→自宅
*電車山下=川西能勢口=山下580\
②川西能勢口:友人合流
③マクドナルド:雑談・友人のスマホ支払金額:駅前のワイモバイル店で調べてもらったら・ワイモバイルを解約してる・そのためワイモバイルの残金の支払を請求されてる・
とりあえず支払要す・のちほど2万ほどバックされる?
*歩行数5223歩 *歩行時間0h55m *歩行距離3.5km 


○今日の昼食は定番のあぶらげ月見うどん
 

○写真といいことば: