歳下の既婚者の彼に本気の恋…     鑑定士と共に歩む復縁までの道のりは果たして!!

 

​続きです…

日曜日は結局、連絡はなく月曜日の夕方に彼からLINE『携帯家に忘れてたわ!危ないとこや笑』
それに対して私は『お疲れ様』とだけ返信

火曜日の朝、私は『おはよー。忙しいのはわかってるけどご飯だけでも食べに行かない?』お昼に『LINEしたいなー』って入れました。
そしたら夜に『お疲れ様。2階にあがってきたよ』と入ってきたので『お疲れ様♡』なんの反応もない『おーい寝た?』
彼は布団に入るとビックリするくらい一瞬で寝れる人なんです。

でもね…
ここからが私の失敗談…
ここから私が自分を地獄の果てに突き落とす事をするんです…

私、彼に雑に扱われた気分になっていったんです。
寂しかったんですね。
自分に自信がなくて、すぐ不安になってしまうんです。

水曜日0時過ぎに…

『私は駆け引きするのが苦手だから…』の言葉から、彼に自分の気持ちを綴りました。
多くを望んでいるわけぢゃない
仕事が忙しいのはわかっている
でも雑に扱われた気がした
性欲が満たされたら私は用無しか
私と同じ気持ちぢゃないなら私の前から消えて
別れの返事はいらない、寂しくなるから本当にいらない
でも少しでも同じ気持ちなら返事待ってる的な内容を送ったんです。

私は彼から普通に返事が返ってくると思っていたんです。
結局は彼に駆け引きしてしまったんですよね。
そして自分の不安から彼にマウントをとってしまったんです。

同日朝、彼はいつもの様に『おはよー。寝落ちしてしまってた』と私にLINEしようと思ってたんでしょうね。
長文は既読され、その日以来彼からの返事がなくなりました。

その日は私も心が荒れていたので彼に色々LINEを送ってしまいました。

その次の日は2通くらい、会いたいなど送ったんですよね。

でも既読にはならず、長文以降のLINEは送信取り消ししました。

その次の日は話を変えて、彼の好きなアダルトの話しを振ってみても既読にはならず、私はどん底に落ちていきました。