山あり谷ありどっこいしょ

食の事、楽しい事、病気の事、
ここは私の心のバロメーター


テーマ:
こんにちわ。
 
怒涛の4連勤を終え、
ホッとしてるところであります。
 
ぶっちゃけお客さんと顔を合わせる位置にいるので、
気をつかう×2
 
でも自分なりに流れもつかみ、
仕事をこなせるようになったので、
楽しくなってきました。
 
本当は、作る部門でずっといたんだけど、
体調を悪くすることが多かったため、
持ち場の移動となったのです。
 
ショックでしたけどね。
作るのが楽しくて、
パンを潰さないようにサンドイッチも作れるようになって、
お褒めの言葉もいただいたこともありました。
ここにずっといたいな~と思いましたが、
仕方ないですね。
体調面で自分が思うようにコントロールできなかったから。
 
今の持ち場も楽しいけど、
いつか元の持ち場に戻れたらいいなぁ。
でも一番は人間関係がいいから、
ここで長く勤めていきたい気持ちです。
 
 
 
 
さて。
本日はカレーライスカレーを作りました。
こっとん喜んで食べてくれるかな。
具だくさんにしたからね~。
 
 
ツイッターやってまーす。
 
インスタグラムはじめました!

 

 

ピンクハート おしらせ ピンクハート

ノンジャンル部門 8番で、
出馬致しました!
 
投票していただけると幸いです。
 

 

「件名」欄に、以下の部門名と投稿番号と名前をお願いします。
部門 ノンジャンル
投稿番号 8番
名前 よぉちゃん

※同一ブログへの重複投票は無効になります。
投票できるのはお1人様1票までとなります。
何名へ投票してもOKです!

 投票はコチラから

なお、投票はすくパラ会員にならなければいけないようです。
ダウン ダウン ダウン
よろしくお願いします!
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よぉちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。