山あり谷ありどっこいしょ

食の事、楽しい事、病気の事、
ここは私の心のバロメーター


テーマ:
おこんばんわ。
 
昨日の話。
そんなにハードじゃないんだよ、仕事。
でも私の体は悲鳴を上げているようです。
 
ちょうど4カ月くらい前かな。
前職にいた頃に出た症状。
 
胸の痛み
 
です。
 
(あー髪長いw使いまわしw)
 
これもうダメなやつ系だよね。
 
狭心症
 
とっくに薬はないので、
痛い痛いとうずくまって、
たまたまだけど、
休みを代わってくれる人がいたので、
やむなく仕事を休みました。
前に行った病院ではえらい料金だったんで、
次回の心療内科での受診でこの事を伝えようかと思います。
 
何事も無ければいいけどな・・・。
 
ちょっと爆弾抱えてる感じで怖いっす。
 
最近喘息も出てるから、
そっちも心配です。
 
気持ちはバリバリ元気なんだけどね。
明日からまた頑張るぜい。
 
 
 
 
ツイッターやってまーす。
 
インスタグラムはじめました!

 

 

ピンクハート おしらせ ピンクハート

ノンジャンル部門 8番で、
出馬致しました!
 
投票していただけると幸いです。
 

 

「件名」欄に、以下の部門名と投稿番号と名前をお願いします。
部門 ノンジャンル
投稿番号 8番
名前 よぉちゃん

※同一ブログへの重複投票は無効になります。
投票できるのはお1人様1票までとなります。
何名へ投票してもOKです!

 投票はコチラから

なお、投票はすくパラ会員にならなければいけないようです。
ダウン ダウン ダウン
よろしくお願いします!
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よぉちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。