タックル | ようべえのひとりごと

ようべえのひとりごと

好きな人の事ばかり書いてます。たまに変態な話がはさまります。

変態ネタです。嫌いな方はご遠慮下さいm(__)m。


蜂女🐝👿との戦いを有利に進めていました。

👊パンチを決め💥

キックで追いつめます👍💥。


でも油断があったのかもしれません💦…

🐝蜂女👿の作戦だったのかも😨…

🐝蜂女のサーベルが私のあそこ(失礼しました)へ😫‼

激しい痛みに一瞬力が抜けた私を抱きよせると

毒を注入しました😱…

私にできる事は

大声で悲鳴をあげる事だけ…


毒を注入され力の入らない私を抱きながら

更に毒を注入し続けます…

激しく痺れるような感覚に

もう私はわけがわかりません💦💦…


そして🐝蜂女👿は私の唇まで奪いました‼

激しく唇を奪われながら毒を注入され続けます。


悲鳴をあげていないのは

キスをされてる時だけ…


もう足からは完全に力が抜けて

🐝蜂女👿に抱かれていなければ立っている事もできません。
 

毒はゆっくりと注入され

もう悲鳴をあげる力もなくなった頃

遂に出遅れな量が注入されてしまいました。


毒の注入が1回止まり

少し正気になるのを待って私に話しかけてきました。

トドメを刺してあげるわね🐝👿😁。

その時私の口から出た言葉は…

お願いします…

なんという事でしょう

そしてもうヒトコト

好きよ。


こうして私はトドメを刺されたのでした。