昨夜も早々に寝ちゃったので

朝活〜コピーもなかなかGOODでしょウインク


ムスメの送迎の合間に 笑

サンドイッチ売り切れてて、デイリーはしご 笑




あれから約1週間…

本日無事に受け取りましたニコニコニコニコ

わたしが送った封筒、サイズ間違えててガーン

めっちゃ折れてるーーチケット大丈夫か💦





チケットは下に入れててくれたので

無事でした泣き笑い泣き笑い

ミッキー&ミニーのチケット⤴︎⤴︎

応募したことを

すっかり忘れてたあんぽんたんですネガティブネガティブ



プリマハム様

選んでいただきありがとうございました!!

たくさん楽しんで来ますねルンルンルンルン


さて、貸切の時はどう過ごそうかな?

ざっくり考えてたのは

17日 ウィークナイトパスでランド

Reach for the Starsが観たい☆

18日 貸切           

19日 ホテルでゆっくりダラダラ 笑



でもね、早いけど10月が年内ラスト

我が家悲しい寂しーなぁ。。

もしかして

17日夜ランド、19日朝からランドが理想なのかもなー

そしたら19日はアーリーで入りたいなぁ⤴︎

そしたらオフィシャルじゃなくてトイホとかいいねキラキラ

貸切まで1ヶ月切ってるけど何も決まってなーい 笑



とりあえず、Calbee貸切に向けて準備しないとね泣き笑い



いよいよ今週なんですよね〜

朝活してサンドイッチ買ってるくらいなので

準備は全くできてないです

1泊だし、Tシャツに何か羽織ってな感じで

いぃんじゃないかと安易に考えております 笑



うかうかしてたらまた夜だょ💦

朝活の続きやらなきゃ泣き笑い



さて、明日から3日間全力で頑張りますょーー💪



やった!雨マークなくなった!!ニコニコニコニコ