次女かおちゃんにも多大なる信頼と期待をする私。長女に、対しても、自分の方向性さえ決まれば、それに対して、全力で取り組んでくれると信じております。そして
末っ子ついんずに関しては、、かなり甘い私の⭐️それでも、やりたいこととことん‼️やりたくないこと…ほどほどに…とはっばをかけ続けて、必死で、親の期待に応えようとする子供達を尊敬‼️そして、その頑張りを生かすも殺すも親の経済力⁉️

今の私…ダブルワークに将来、定年後の再就職を目指すために、資格取得のために、通信制の大学に通う…かなり欲張りな…人間です。さらに、調剤薬局という閉鎖された空間で長時間…同じ人々と過ごし…って環境。
ふと思いついた!
パート契約にしていろんな薬局でいろんな経験したら…
そんなこんなで、今のところ辞めて、何件か…誘いがある薬局に、パートで、忙しい日に、スポットで入り、わずらわしい人間関係、スルーできたら最強‼️
とにかく…経験は力。
色々なしステテム…患者様の特性…寄り添って、今日、この薬局で薬もらってよかった💓と思ってもらいたい、調剤薬局薬剤師の独り言です。