EXO チャンヨルが初公開…ヒョンビン&パク・シネ主演「アルハンブラ宮殿の思い出」ストーリートレーラー公開


(記事お借りしました)


ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」のストーリートレーラー映像が公開された。特別な魔法を予告し、特にベールに包まれていた魔法のようなCG、EXOのチャンヨルが初公開されて視聴者の期待を集めている。

tvN新土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社の代表であるユ・ジヌ(ヒョンビン)がビジネスでスペイン・グラナダを訪れ、ヒロインのチョン・ヒジュ(パク・シネ)が経営する古いホステルに泊まることになり奇妙な事件に巻き込まれる内容を描くサスペンスロマンスドラマだ。

公開されたトレーラー映像は、「ほとんどの人はアルハンブラ宮殿を見にグラナダに来る。しかし、僕は他のものを見るためにここに来た」というジヌ(ヒョンビン)のナレーションから始まる。一年中旅行者で賑わうスペイン・グラナダ。しかし、ジヌはこの美しい都市を訪れた理由が他でもなく「魔法」のためだと言い、好奇心をくすぐった。

ある日の深夜、公衆電話で「その人には売りたくないけど」「友達でしょ?」「グラナダで会いましょう。ボニタホステルで待ってたら、行くから」という謎めいた言葉を残し、急いで逃げる少年セジュ(EXO チャンヨル)。そして誰かに追われているかのようなセジュが残した謎めいた言葉は、ジヌをボニタホステルの女将ヒジュ(パク・シネ)の前に導く。

ジヌがグラナダを訪れた理由とヒジュに会うことになったきっかけが一目で分かる映像には、スペイン・グラナダの異国風の景色はもちろん、“魔法の都市グラナダ”で展開される奇妙で特別な魔法と運命的な愛に関する予告も盛り込まれている。走る列車の中で繰り広げられる銃撃戦、魔法が命を与えたかのように柱から飛び降りる戦士の銅像、そしてそれに対抗するかのようにジヌの手で本来の形に変わる剣など、華やかな見所が満載だ。

また、ある日突然ヒジュの人生に現れ「お金と時間を変えよう」と提案するジヌと、「彼が現れ、魔法が始まった」と言うヒジュ。まるで恋に落ちたかのように幸せそうな笑顔と赤いベールを被ってギターを演奏する姿、そして悲しみに浸って涙を流すヒジュの様々な感情が捉えられた瞬間が、「切実に願うほど必ず奪う」というジヌの意味深な声と重なり、二人の男女の運命的な愛への関心を高めた。

制作陣は「これまで多くの方が関心を持っていた『アルハンブラ宮殿の思い出』の特別な魔法、そしてサスペンス、ロマンスに関する物語をストーリートレーラーに盛り込もうとした」とし「毎話お茶の間で一本の映画を鑑賞しているように感じてもらうために努力している。第1話の放送まで、視聴者のみなさんの多くの期待と関心をお願いしたい」と強調した。

「アルハンブラ宮殿の思い出」は12月1日(土)夜9時よりtvNで放送される。

元記事配信日時 : 2018年11月10日08時43分
記者 : パク・ソリ