岩瀬 晃 の「アキラめれば、うまくいく」

15年間のサラリーマン生活と、11年の結婚生活を手放し、42歳で人生をオールリセットした男が、自分を「アキラ」めて、「ホントウに欲しかったもの」を手に入れるまでの軌跡です。11月から日本一周「アキラめる」旅に出るので、近くに寄った時は会いにきてね!


テーマ:
彼女って、結構いろいろ豪快だったり、強いイメージがある人も多いと思いますけど


実はメッチャ愛ある人で

応援するときは、ホンキで応援してくれる人です。



そして、ホンキを引き出してくれる人です。



彼女は「マネージャーになります」と書いてますが

個人的には、マネージャーというよりも、メンタルコーチとか専属応援団の方がしっくりきますね。


なので、スキルや知識はあるけど、思い切る勇気がでない、あと一歩の背中を押してほしい、という人にもスゴくおすすめしますよ。



それから、面白いことが好きだし、スケールの大きな想像(創造)力があるので

ついつい小さく収まってしまう人が、新しい世界を見たい、広げたい!という場合にも

スゴくいいと思いますよ(^o^)/
 
 

まずは本人と相談してみるのをおすすめします(^^)d


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩瀬 晃(アキラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント