岩瀬 晃 の「僕はこうして、自由になった。」

英会話も人生も、望む未来を手に入れるために一番大切なのは 「ステート」です。TOEIC満点の元心理カウンセラーである僕の著書「自分を操る英語勉強法」は、Amazonで1位を獲得しました!


テーマ:
とりあえずですね

「変わりたい女子!」

「輝きたい女子!」

は、ぜひ彼女のコースに思いきって参加してみた方がいいと思います。


彼女とは何回か会って話す機会があって

最初は暑苦しい女の人なのかなーと思ってたんですけど←こらこら

いやいや、彼女くらい愛のある、エネルギーのある

そして

人を変えることへの情熱を持ってる人は

そうそういないですよ。




金額はもはや関係ありません。

彼女が行うこのマスターコース



参加したら、「間違いなく」人生変わります。


その代わり、「本気」になれる、なりたい人だけにしてね。


彼女、ほんとに、誠心誠意を込めて、相手に接する人だから。


で、参加した人の役目は

彼女を信じきって

やりきること。



それだけだから。




あ、ちなみに

僕も講師として一日参加します。



その日だけ、極端にユルくなると思います。笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩瀬 晃(アキラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント