岩瀬 晃 の「アキラめたら、うまくいく」

42歳で、15年間の外資系大手でのサラリーマン生活と、11年の結婚生活を捨て、人生をオールリセットした男が、ホントウに「自分が欲しかったもの」を手に入れるまでの軌跡です。


テーマ:

この記事ね

ダイエットのことだけ言ってるように見えるけれど



他のことにも、まったく同じことが言えると思うんだ。



その最たる例が

「英会話」。



意外でしょ?



ま、とりあえずは記事読んでみてね。

 








でね


「英会話」を上達する上で

なんでこの「イマココ」が大事かというと。。。


続きはこちらの英会話ブログに書いたので、そっち見てね ( ̄∇ ̄)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩瀬 晃(アキラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント