リブログ:”WIP後楽園終わって素に” by ミラノコレクションA.T. | 世之介@仙台東口周辺

リブログ:”WIP後楽園終わって素に” by ミラノコレクションA.T.

前回書いたブログ

『迷走から暴走へ「アイドルプロレス」』に書いた

WIP

ワールドアイドルプロレスを指導した

ミラノコレクションA.T.さんのブログ

 

ほんとうにおつかれさまでした。

確かにプロと素人でやるのはなんとかなるんですよ。

番組に素人さんがゲストに来ても

私がDJならどうにでもなります。

でもね

それを誰かにやらせろって言われたら・・・無理!

 

プロレスという特殊なジャンルで、

しかも身体的な危険もある試合を

プロレス素人のアイドルにやらせるって

まぁ、よく言って暴走ですよね。

 

それを成立させた

ミラノさんはじめプロサイドの皆さんに

心からお疲れさまと言いたい。

 

それにしても

AKB48のメンバーは

この翌日にファッションショーに出たようで

落差すごいな。(笑)

 

マジすか学園も

女子高生

囚人

キャバ嬢

プロレス

とやってきて

次は

いよいよ

風俗嬢ドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラ

 

さて

仕事するか。グラサン