落語芸術協会


春雨や風子 改

雲龍亭雨花

山遊亭くま八 改

四代 山遊亭金太郎

神田真紅 改

三代 松林伯知


真打ち昇進披露パーティーにお邪魔しました




京王プラザホテル


コンコードボールルーム


満員のお客様


盛大なパーティーでした











パフォーマンス



やっぱり若い真打ち昇進パーティーのゲストは

若い人たちが出演!


世之さまたちお爺さんには中々わからない

メンバーでしたが盛り上げてくれました







京王プラザのコース料理


頂戴致しました












引出物はバームクーヘン



仲間のパーティーは

久しぶりの芸人に会えるので嬉しくなります


真打ちにも会うのは久しぶり!


いつまでも若い!

さすがステェファニー魔女軍団アイドル

偉いねぇー  瞳ナナ!



王楽さんは売れっ子実力噺家


スギさんは久しぶりって訳じゃない

一番芸人ぽいけどウチの会長!



竹蔵兄さんはいつも何処かで会うんだよなぁ〜

パワフル兄さん



昇太会長!


会うのは久しぶりだね!超売れっ子だからね


弟子たちをよろしくね


杏寿がBS笑点でお世話になってます



伸治兄さんはサッカー仲間

人柄は最高の人!優しい兄さんですよ


お互いジジイになりました



市馬会長


新真打ちの挨拶





お疲れ様でした


雷蔵兄さんもお疲れのようで


おめでとうございました