下北沢の観劇後一杯やるお店


若者の多い街下北沢はリーズナブルなお店多いんですが若者が多い為


周りがうるさい店も多々


静かでリーズナブルで美味しい店を探すのは大変


ここはおススメ!


リーズナブルなピッツァハウス


『ピッツァ&ワイン凹コナ』


何しろアベックが殆どと言う店


外国人のお客も多く


大胆にキスしてたりする店


でも居酒屋のノリより静かです



ウェルカム泡は一本1,980円



ピッツァは全て一枚500円


マルゲリータ


30センチ位の普通の大きさで味も悪くない


ハワイアンピッツァ


モッツァレアチーズもまぁまぁ

カプレーゼ











これだけ飲んで食べて三人で8,000円ちょっと


リーズナブルで美味しい


まぁまぁ静かな店


おススメです


ちょっと路地の奥まった店です


駅から徒歩2分



下北沢の観劇前はジャズバーならぬロックカフェ

で一杯


ロックのレコードかけてるバーは年配におすすめ




宮古島のオーナーの店で泡盛が10種類くらい

瓶入りの泡盛もおすすめのお店


店の名前は忘れちゃったけど宮古マモル君なら小さな人形があったね


下北沢劇場のすぐそば


オリオンビールの生が飲めます


生ビール500円でした