なんか、マイケルの新曲CD化が決まったそうだね。

オフザウォールの頃の未完成のデモテープらしいんだけど未完成出すなんて

マイケルが知ったら怒りそうだ。あんなに完璧主義だった人なのに。

それよりマイケルがもともと出すつもりだった曲をCD化しろ!

コラボしたニーヨも「曲は出来上がっててマイケルのパソコンの中にあるはずだ。」って言ってたぞ!


なにはともあれ今回は日本のマイケルそっくりさん。


マイコーりょう
わ-マイコーりょう
マイコーさんは眉毛の角度を変えるべき!

化粧を変えたら今よりもっと似ると思うんだけどな。

あと髪の毛のボリュームが…。


こ☆まいける(妙龍)
わ-こ☆まいける(妙龍)
か、顔がよくわからねえ…。って思って画像探したら妙ちくりんなポスターしか

出てこなかった。こっちのほうがいくぶんましなのでこれを使う。

顔は中国人女性が黒髪スパイラルパーマかけてみましたって感じだった。


bluetree
わ-bluetree

似てるよね。

マイケルはダンスする時下くちびるを下の歯のほうにぐいーってするんだけど

ちょうど彼はそのぐいーをやっとおりますな。

ブルー・ツリーって名前なんだけど本名は青木って名字なんだろうね。


まいける井上
わ-まいける井上

なんですかこの前髪は!!!!!!!!!!

だらしがなさすぎる!

前髪ちょろんはちょろんだからいいんであって

こんなのはただのボッサボサです!
それから唇の色が悪い!そしてもっと明るく楽しそうに写真に納まりなさい!



私はマイコーりょうさんが好きだよ。

この四人の中で一番端正な顔立ちしてると思う。