追記:週テスト問題の理社のコース内訳を訂正しました鉛筆ニャン吉パイセンありがとうございました!!

その後よく見たらまた間違えており再訂正をしました(;´Д`)申し訳ございません!!

 

二女の絹代ちゃん(小4)歩く

小5も四谷大塚に通います。

 

こんにちは。まと子です(#^^#)

 

 

今日は四谷大塚 第1回の週テスト。

ややお疲れ気味ですが、絹代ちゃんも参加しに行きました歩く

 

 

初回なのでざっくり覚え書き鉛筆

 

 

  学習予定表

 

上期のスケジュールについて

  • 小4の2月〜小5の8月
  • 第1回〜第20回:予習シリーズ
  • 第1回〜第5回:公開組分けテスト
  • 夏期講習期間も含む

 

 

 

 

 

 

  予習ナビ

 
絹代ちゃんが見ているナビの先生は、、
  • 算数:ヒカルン
  • 国語:るり子先生
  • 理科:ホッシー☆
  • 社会:センバ先生
ナビはCSコース、ABコースがあります。
身バレ防止のため、絹代のコースは伏せますが四谷系&ワセアカの方にはなんとな〜くわかるかも。

 

 

 

 

 

 

  父母教室&復習ナビ

 

第1回

  • 算数:小泉先生
  • 国語:三田先生
  • 理科:豊田先生
  • 社会:永泉先生
第2回
  • 算数:山田先生
  • 国語:山下先生
  • 理科:中久木先生
  • 社会:後藤先生 

父母教先生先生=復習ナビの先生
第2回はご担当の先生が全員変わっています。
父母教室の再生期間は毎週日曜日12時〜土曜日24時までです。
例えば第1回なら2/4(日)12時〜2/10(土)24時まで。
 

 

  週テスト

 

まだ受け終わっていないので予想です鉛筆

  • 算数:A、B、C、S
  • 国語:A、BC、S
  • 理科:A、BC、S
  • 社会:A、BC、S
間違えていたら教えてくださいお願い
※理科、社会訂正しました。(2024/02/10)
 
 
 

 

 

 

 

 
四谷大塚直営校舎っ子たちはテストの後もiPadを使って週テスト演習をしたり解き直しをしたりします鉛筆
 
 
 
長丁場だけど、みんなガンバ〜(#^^#)アップアップアップ