二女の絹代ちゃん立ち上がる(小4)

四谷大塚に通っています。

 
昨日の組分けテスト、結果が出揃いました。
自己採点より少しダウンしましたぐすん
 
 

  素点はいかに?

 

 

※±は自己採点に対して 

算数

−8点アセアセ

大問5(1)は数字が汚くてバツ❌アセアセ

 

 

国語

今回も2桁得点。

国語の自己採点が一番精度が悪かったけど最終的な計算上では−4点アセアセ

2つ目の物語文で得点できたのは19点じゃなくて9点でしたアセアセ(配点は58点)

 

 

 

理科

 自己採点とピッタリびっくり

 

 

社会

大問3の問3を間違えていました。

残念!大泣き

満点ならずの−4点アセアセ

だけどよく頑張りましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

  テストコースの記録

 

組分けテストも今回で10回目となりました。

ここで少しだけふり返り。

 

Sコース:1回
Cコース:5回
Bコース:3回
Aコース:1回
 
 
今年度は徐々に自走できるようにと少しずつ手を放してみる作戦でしたが完全放置していた期間も発生してしまいました。
そんなときに限ってSコースだったりBコースだったり。ランダム・ウォーク歩く
 
つまり、可能性は無限大。
ってことかな!?
 

なんちゃって爆笑
 


 
 

 

メモ

テスト実施:1/28(日)午後

素点:1/29(月)12:00

偏差値:1/29(月)12:00

組分け履歴:1/29(月)14:58

志望校判定:1/29(月)17:09

週報・結果資料:1/29(月)17:08

個人成績表:1/29(月)17:08

(校舎の)組分け基準:1/29(月)18:25

組分け結果:1/29(月)19:59

※素点・偏差値以外は実際に私が確認した時刻を記録しています。

 

平均点:

算数 102.2/200

国語 81.3/150

理科 68.2/100

社会 68.8/100

4科目 322.1/550

 

各コースのボーダーライン:

 

 
 

欠席の場合:現在の組から3組下がる

次回の組分けテスト:3月10日(日)


 

最後まで読んでくださりありがとうございました(#^^#)キラキラキラキラキラキラ