こんにちは、まと子です(*^^*)
 
 
中学受験ブログなのに、受験とかお勉強とか全然関係なくてすみませんアセアセ
シャンプー&リンス(コンディショナー)について。
 
 
そろそろ、娘たちと同じものを使おうかなと思い、頭皮・頭髪に良いものを探しています。
値段が高くても良いので、オススメがあったら是非教えて下さい。
m(_ _)m
 
 
 
ちなみに今、まと子が使っているのはアートネイチャーのこちら下矢印

 

 

 

アートネイチャーな気分じゃないときはこちら下矢印 

 

 

 

娘たちはこちら凝視ニコニコ下矢印

  

 

 
 
 

超有名ブロガーさんのオススメによく登場しているこのシャンプー。とても気になっています。これどうなんだろう〜?下矢印 

 誰か使ってる??

 

 

 

アートネイチャーのはスカッとクールにサッパリ仕上がるので気に入って使っていましたが、娘たちが使いたがらないのです(笑)

アートネイチャーだからか?

てか、若い子はアートネイチャー知らないよね爆笑

 

 

オススメシャンプー&リンス。

良かったら教えて下さいニコニコ