Hello!



わが家のバタバタ手巻き節分ご飯の画像は自粛して



丸の内の素敵な手毬寿司をお楽しみください🍣


お試し1,000円の有明海苔

色々と使うので嬉しい




⚑まだ間に合う
楽天でバレンタイン買うなら
間違いないおすすめ
先着100円オフクーポンまだあるかな?


2/5エントリー忘れずに!



イベントバナー

 



ではコーデへ◡̈



yonnie(よにー)
小学生2人(👧🏻👦🏻)の働く母
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

コーディネートや
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈




 
Outfit.


ここ最近、ツイードのアイテムが豊富で

堅いイメージのジャケットだけでなく
色々なアイテムが出ている印象。

もともとツイードが大好きなので
これは嬉しい〜!


今回こんなツイードと出会いました✨


深いVネックの

フレアワンピース。




後ろも少し浅めのVカット、

脇も広めの開きなので


ジャンスカ感覚で

インナーに変化をつけて楽しめる、

着まわし力の高いワンピースです。


ブラウスや半袖ニットなど合わせたら

春先まで活躍しそう👗



⚑BEARDSLEYのアイテム

Rakuten Fashionで

スーパーDEAL

20%ポイントバック中です





小さいサイズ着用





✶他にもBEARDSLEYおすすめ✶


昨冬からたくさん着ている

ブークレベスト





スカート・パンツと

セットアップ可能です




ブークレワンピースはブラウン愛用



こちらも小さいサイズ






【コーデitem】



トップス/Re:EDIT

ワンピース/BEARDSLEY

バッグ/VASIC

ブーツ/Odette e Odile




ニットはこちら/Mサイズ

プチプラなのに柔らかくて心地よいです





サムネイル

✶Re:EDITいろいろ✶

デザイン性高めでトレンドおさえてる
かつお手頃で
使えるブランドです!

クルーネックでパイピングライン入りの

こちらも可愛い!



タートルネックでは

こちらも大人気



発売されたばかりの

こちらの可愛さに驚き!

クルーネックだったら即ポチしてたな…🥹





愛用ブーツは

ついに半額近く(45%OFF)お値下げ😳






コート/Nae.(数年前のSTORYコラボ)


寒いのに洋服の気分だけは

が来ていまして…


ホワイトのショートコートの出番が多めです☃︎

可愛いし、ロングより面積が小さいので

迫力が出ないし

気兼ねなく着られるのも良い。




サムネイル
 

✶Pick Up✴︎

楽天のSALEアイテムから
春まで使えそうな
淡いカラーのショートコート
集めてみました✨

4月頭くらいまで
わりと出番の長いショートコート
今が一番お得かもしれないですねꙬ










【アクセサリー】



ピアス/ネックレス、リング/LesBliss


最近のお気に入りばかり。

しょっちゅう手に取っている組み合わせですˊᵕˋ⑅


これがめちゃくちゃおすすめなのですが…

売り切れてしまった😱






【ご報告です】

LesBlissコラボブローチが

先日 再入荷しました!が、

今朝、LesBlissさんがご連絡くださいまして…

おかげさまで完売しました🙏🏻



お求めくださった方、ありがとうございます!

今年の卒入式コーデにも

ぜひ活躍させてもらえたら嬉しいです♡


次の入荷は

ページ内の入荷リクエストをポチッと


これが100件に達したら

優先的に再入荷となるそうです。

入園入学シーズンまではもう少し期間があるので

気になる方がいらしたら

気軽にポチッと

リクエストしていってください^ ^




もう体の一部!

腰ハリ体型を補正する

いつもの大転子ガードル。
下半身のシルエットをしっかり補正☀︎

一枚分暖かいだけでなく
横&後ろ姿が断然スタイルアップします。
お買い物マラソンで39%OFF!

もともとお手頃なのですが、
お得なタイミングにぜひチェックを✨




コーデは以上です◡̈





Pick Up✶



本日の公園コーデに


“履く毛布”こと

フェイクタイツが活躍しました✨


リブニットスカートの下は



裏側がフワッフワの毛布タイツ。


足首から下は嵩張らない。



一見、少し肌の透けるタイツで


見た目に分厚さは感じられず…



かなりハイウエストで、

お腹まで毛布に包まれるので

風を切って自転車で走っても平気で

感動でした!


この時期、冠婚葬祭にもおすすめだそう。


1200デニール


<モニター>




最近の楽天おすすめはこちらの記事に。



楽天ROOMも更新中



Instagram → @yonnieins